大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

手術が出来ない位の大腸がんに成ってしまいました。末期がんが治ったと報告のある,サプリメントを使って見た。


本日は私のブログにご訪問して下さって誠に有り難うございます。



このブログでは末期がんに近い程の大腸がんに成ってしまった、

私の治療法と経過を報告して皆さんの治療にも役立て頂きたく、

ここにブログを立ち上げる事とにいたしました。



どうぞよろしくお願いします。




私が治療に使っている物はタイトルにも成っている末期がんが治ったと報告が

あるサプリメントです。




しかし、皆さんもご存知だと思いますが日本には【薬事法】と言うものがあります。




私も薬事法に関してはあまり詳しくは無い のですが、ただ一つだけ言える事

は医薬品以外の物はがんに効くとかがんが治ったと言うような表現は使ってはい

けないと言う事です。




それは当然だと思います何故ならば、薬事法が無いといい加減な悪質業者が

いい加減なサプリメントを作り販売し健康被害を起こしてしまうからです。




ここからは飽くまでも【私個人の感想】と言う事に成ります。



後は皆さんのご判断にゆだねるしかありません、ただ私はこのブログの中で

うそは書きません。



先に私の経験談よりも早くサプリメントを使って見たいと思う方もいらしゃると

思うのでサプリメントの紹介したいと思います。




皆さんの中には既にご存知で使っている方もいらっしゃるのかも知れませんが

私の紹介するサプリメントは、ニュースキンジャパン株式会社が販売している

ファーマネックスです。




本来ファーマネックスの製品は一般のお店では販売していません、会員でなければ

購入する事が出来ないのです、でもご安心下さい最近ではインターネットでも販売

しています。



私も以前は会員でした今は会員ではありません、よりによって大腸がんに成る1年位前

に退団してしまいました。(残念)


ファーマネックスを退団した理由はカード会社の勘違いで退団になってしまった。


ニュースキン、ファーマネックスは契約時にマスターカードを作ります

カードを解約すると退団に成ります。




ファーマネックスのサプリメントは数多く種類があります。


私が使っているサプリメントは3種類に成ります。



その3種類はライフパック・ティーグリーン・霊芝EX、この3つが末期癌患者が

治ったと報告があるサプリメントです。



【追記:ここに掲示した商品はやや高いので削除しました】

【2017年5月15日(月)】




ご購入をお考えの方は以下の操作をして下さい。


下の【 amazonn 】をタップしてから


検索で、【 ニュースキン サプリメント アイナチュラ 】の3つを入力して頂くとアイナチュラ社の商品が並びます。


商品をスクロールして行くと下に、 【 ニュースキンの激安通販なら・《inatura-アイナチュラ》】 と出てきます。


そこをタップして頂くとアイナチュラ社のホームページに行き着きます。


そこで、ファーマネックスと書いてあるところをタップするとファーマネックス社の商品が並びます。


アイナチュラ社から購入した方が安く購入出来ます。



【このブログは、amazon、楽天を始め、いくつかの企業と提携しています。】


このサプリメントをご紹介する以上、購入するところまで導かせて頂きます。



ここで、ちょとだけ話が変わりますが皆さんの中で、ニュースキンやファーマネックス・

ビッグプラネットの事をご存知の方はいらしゃいますか。?


なぜこんな事をお尋ねするかと言うと、この三つはMLM(マルチレベルマーケティング)

と言て人から人へと伝えていき会員になり、代理店へとステップアップして行くとネット

ワークビジネスです。



(詳しいことは省略します)



このネットワークビジネスは違法では無いのですが人によってはネズミ講だと勘違い

して良く思っていない人達もいるのです。



この様な一部の人達が悪く思うのは構わないのですが、ただ製品自体が悪るく思われ

てしまったら残念だと思います。




ファーマネックスのサプリメントを開発した方々はノーベル賞をいつ取ってもおかしくない

と言われている実力のある科学者が何人も集まり、研究し完成させたサプリメントです。




本来ならば、科学者のお名前や功績なども記載したいのですが著作権と言うものもある

ので勝手に記載出来ないのです。(残念です)




このサプリメントは世界でも1位・2位を争う位のサプリメントだと思います。


ちなみにファーマネックスのサプリメントは、一冊の本にもなっています。




先に書いた通り私もファーマネックスの会員でしたでのでサプリメントの

講習会などには参加していましたので少しは知識があると思っています。


講習会の中でも九州で年配の女性が末期がんに成り3つのサプリメントを使って

治ったと言う話しも聞きました。(タイトルとは別の話です)




これ以上サプリメントの話しを続けると文書が長くなってしまうのでまた後日

お話ししたいと思います。




ここで、私の経験談をお聞き下さい。



今年2016年4月2日に緊急入院と成りました。(この時点ではサプリメントの事は忘れています。)



病名は大腸がんでした、大きく成り過ぎて手術が難しい状態との事です、

しかも膀胱の方まで達しているとの事でした、仮にがんの手術が成功して

も膀胱を取り人工膀胱にするように成るだろと主治医の先生に言われました。




【2017年4月29日(土曜日):追加】


【実際は膀胱に達した事は転移とは違い浸潤(しんじゅん)と呼ぶそうです】


【先生の表現では膀胱に噛み付いた状態と表現していました】


【大腸と膀胱が癒着している状態】




ここで、一つこの後ポイントになる話が出ています手術が成功しても人工膀胱にすると言う事です。🚨


皆さん覚えて置いて下さい。この🚨マークです。



そして、先生が判断した治療法は人工肛門を造設し、抗がん剤を使って大腸がんを小さくしてから

手術すると言う方法を執るとの事でした。



人工肛門にする理由は既に肛門からは大腸がんが大きくて便が出せなく成ってしまったからです。


人工肛門も大腸がん次第で戻すかそのまま人工肛門にするかが決まります。


災厄な場合は人工肛門と人工膀胱になる。




しかし、抗がん剤を使っても大腸がんが小さく成るかは使って見ないと結果は分からないと言われました、

全く変わらない場合も考えられるそうです。


その場合は強行手術をするとの事でした。




ここで、二つ目の大きなポイントに成る事を聞きました皆さんも覚えて置いてください。



先生の話では、私の治療はなんと早くても1年半年はかかるとの事でした早くても1年半年‼︎!

ショックでした仕事の事や治療費の事を考えると更にショックを受けました、でもそれは仕方

がないと思います、こんな風になってしまったのは病院に行かなかった自分のせいです。




ここで、二つ目のポイントがあります治療が早くても1年半年かかると言う事です。🚨


しかし、この後大きくひっくり返ります。




私は、ベッドの上で考えて居ました抗がん剤が効かないと大変な事になってしまう どうしたら良いか

と考えて居るとそれは突然頭に閃いた、☀️そうだファーマネックスと言う凄いサプリメントがあるじ

ゃないか、でも私は会員を辞めていた又ショック(今となっては笑い話)しかし、私は諦めず病院に持っ

て来ていたタブレットで色々と探して見た所ファーマネックスのサプリメントを販売して居る所を発見

しすぐに注文しました。




そして、自宅に届いたサプリメントを身内に病院まで持って来てもらい準備万端です。



実は4月2日に入院してから検査と手術が終わるまでの19日間、点滴だけで食事抜きでした


最初の食事は4月21日の昼食からでした食事が出来ないと言う事はサプリメントも使えないのです。



本当は使っても大丈夫だったかもしれませんが私は大事をとって止めておきました。




【2017年4月29日(土曜日)追加:食事抜きでも水に溶けるので問題無いと思います】




そして、2016年4月18日に人工肛門の手術を受けました、それと同時に右肩の下辺りにポート

と言う物を埋め込む手術も同時に行いました、ポートと言う物は丸い形をした太鼓のような感じ

の物で大きさは50円玉位の大きさです。



何に使うかと言うと、ポートの先は大動静脈に繋がっています大動静脈と言うのは心臓に直接

繋がっている太い血管の事だそうです、そして丸い太鼓形に針を刺し抗がん剤を投与します。



手術は無事成功しました先生が言うには、わりと簡単な手術なんだそうです。





手術が終って3日後の4月21日のお昼から食事が取れるようになりました。



そして、ついにサプリメントを使う時が来ました、しかしサプリメントの話はあくまでも

治ったと報告があったと言うだけで実際はどうなるかは分から無いのです。



ここからは自らの身体を使っての人体実験の様なものです。


サプリメントは薬と違い即効性は有りませんので地道に時間をかけて使って行きます。





5月2日退院となりました、抗がん剤の投与は5月17日からになります。


抗がん剤を投与する前に病院に行き副作用などの説明を聞きにました。


副作用に関しては文書が長くなりますので後にします。



(私の体験談を早くお伝えしたく途中の事は省略します。)



ここからは、私事ばかりになてしまいますので省略しまして7月22日にMRIによる第1回目の

検査報告をしたいと思います。





抗がん剤を投与してから2カ月と5日・サプリメントを使ってからおよそ3カ月経ちました、

ただ一つ途中書き忘れた事があります実は、4月21日にサプリメントを使ったと書きまし

たが最初の1カ月位の間、霊芝EXを使うのを忘れていました。




病院にいた為、自宅に置いてある本を確認出来なかったのです病院に居るときも霊芝EXを使っ

た様な使ってなかった様な曖昧になっていました。 と言う事で霊芝EXをは使うのを1カ月位遅く

なって仕舞いました。


確か霊芝EXを使ったのは5月の下旬だったと思います。



【検査結果】


先生の説明では、最初に比べると大腸がんの大きさが半分になった言われました、しかもこの段階で

手術が出来ると言うのですしかし、先生はここまで小さく成ると欲が出るもう少し小さくなった方が

手術も楽に成り私の身体への負担も小さく成ると言う事で抗がん剤治療を続ける事になりました。

私もそう思います。




そして、質問させて頂きました2カ月ちょっとでがんが半分になるものですか?



先生のお話ではかなり抗がん剤の効きが良いとのお答えでした。



実は先生にはサプリメントを使って居る事をお話しして居ません、薬剤師さんから使っている

サプリメンがあったら使わないで下さいと言われていましたのでサプリメントは使って無い事に

なってます。



サプリメント自体は完全に100%天然の物しか使って無いので普通に米や野菜・果物・肉・魚を食べて

いるのと同じなので抗がん剤とぶつかり合う事はないと思ったからです。




皆さんがサプリメントを使う際は、ご心配でしたら医師に相談した方が良いと思います。



恐らく使わないで下さいと言われると思います。



もう一つ質問させて頂きました膀胱の方はどうでしょうか?


膀胱も取らなくて済みそうですよとのお答えでした。


凄く嬉しく安心しました。



皆さんはこの検査結果どう捉えますか?




抗がん剤は確かに効いたと思います。しかし、それだけでしょうか?最初に先生のおしゃった事を

思い出してください最短でも1年半年かかると聞いた事です、7月22日の段階で手術が出来ると

成ると8月には手術をし9月か10月には人工肛門を戻して治療は終了と言う事に成りませんか?

これは素人の私が単純に考えたに過ぎないのかも知れませんがサプリメントは、何らかの影響が

あったのではないかと思います。 (あくまでも個人の感想です)




🚨マークが付いたポイント🚨


手術が成功しても人工膀胱にするはずが、しなくっても良くなり1年半年かかるはずが、半年位

で済んだと言う事に成る訳です。


これは凄い進歩だと思います。


この検査結果にとても満足し安心しました。


(個人の感想です。)




後は皆さんのご判断ゆだねるしかありません。



どうか皆さん、私もそうですが健康な身体を取り戻すための努力をして行きませんか、

その方が病院の先生や看護師さん、そして何よりもご家族の方も大分楽にして差し上げ

られると思うのでお互い頑張って行きましょう。




いかがだったでしようか?私はブログなどは初めてで普段は文章作成もする事は無いので

読まれた皆さんは、読みにくかったり意味が伝わりにくかったりは無かったでしょうか?

文章も長くなってしまい大変申し訳ありませんでした。



これからも、続けて行きたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。



次回は、サプリメントの事などをご説明させて頂きたいと思います。


今日は誠に勝ってながらここで終わりにさせて頂きます。


最後までお読み頂いて有難うございます。


大腸がんは終息に向かっている様です。


慣れない事をして疲れて仕舞いました。…………💤……💤…‥💤

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する