大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

ファーマネックスがなぜ大々的に販売しないのか。

こんにちは
第10回目の公開です。


【キャチフレーズ】
【末期がん・大腸がん・乳がん全てのがん患者のためのブログ】



クリスタル ガラス 置物 カラフル 蓮の花 インテリア 花 ハス 風水 開運 サンキャッチャー (カラフル)
<="" p="">

平成29年2月3日(金曜日)晴れ


何とか今日もログインが出来る様です。


ここは、埼玉県とても天気は良いのですが風がとても強く吹いています部屋の気温は11℃位です。



埼玉県は結構底冷えするので足下が冷えます。



今日は第7回公開のブログの最後に次回は、ファーマネックスがなぜ大々的に販売しないのか?についてお話ししますと書きましたのでそのお話をしたいと思います。



しかし、この件に関しましては13〜14年くらい前の事なので細かく憶えてはいないので確かな所だけをお伝えしたいと思います。



【ニュースキンエンタープライズ】


元々の始まりは、化粧品や石鹸を完全な天然成分だけで作り自然環境に優しくアトピー皮膚炎で悩む人達にも安全に使って頂くよう作られました。



かなり良い商品です。



ファーマネックスはニュースキンエンタープライズの事業の一つです。



【ファーマネックスが誕生した理由】


アメリカでは、国民健康保険が破綻して保険が無い状態になり風邪をひいて病院で
治療をすると2万、3万かかるのが当たり前と言う現状となりアメリカ政府は考え
を改めサプリメントでも患者に投与し病気に対して効果が見られ、なおかつ臨床データ
が取れたサプリメントに関しては効くとして販売が出来る様になりました。



アメリカではファーマネックスのサプリメントは癌などの病気に効くとして販売している様です。



【オリンピック選手】


オリンピック選手の平均寿命をご存知でしようか?


実は、一般の人達に比べ平均寿命が何と9年も短かったと言う事が分かったわけです。


理由は激しい運動により出来る活性酸素で体が錆びてしまった事です。



本来オリンピックのテーマは、平和と健康の祭典と言うのが目的なんだそうです。



その目的に対して9年も寿命が短かった事が分かり、これではよろしく無いと言うことで
臨床データがきちっと取れたファーマネックスのサプリメントをオリンピック委員会は採用したとの事です。



正式には1996年のアトランタオリンピックから公式商品として採用しています。



ファーマネックスのサプリメントは、オリンピック五輪のオフィシャルサポートです
のでオリンピック選手も使っています。



オリンピック選手が使っているサプリメント。


ライフパックとオーバードライブ


オーバードライブ(過熱状態)はアメリカのオリンピック委員会もスポーツマンのための
栄養補助食品として公式認定しました。


運動(疲労)する事により、体内の細胞にダメージを与える活性酸素が大量発生します。


オーバードライブがビタミンやミネラルをしっかり補い、最良の状態に戻します。


オーバードライブは疲労回復のサプリメントです。


【追記:ここに掲示した商品はやや高いので削除しました】
【2017年5月15日(月)】



もう一つ使っている組織があります。




アメリカ海軍ネイビーシールズでもファーマネックスのサプリメントを採用しています。



ニュースキン NU SKIN コーディマックス 03102995


【上の商品は展示品として残します。】


アメリカ海軍ネイビーシールズ採用


ライフパックとコーディマックス


コーディーマックスは15年以上にわたって200種類以上の冬虫夏草(とうちゅうかそう)を研究し、菌を分離し特殊な育成栽培する事に成功しました。


冬虫夏草とは蛾の仲間の幼虫に寄生するキノコの一種。


コーディーマックスは中国国家賞も受賞。


中国では冬虫夏草は体力向上と疲労回復に効果のある最高の滋養強壮剤【幻の聖草】
と呼ばれ珍重されています。


コーディーマックスも疲労回復のサプリメント。



ご購入をお考えの方は以下の操作をして下さい。


【 amazon 】をタップして下さい。


検索で【 ニュースキン サプリメント アイナチュラ 】の3つを入力して頂くとアイナチュラ社の商品が並びます。


商品をスクロールして行くと下に、 【 ニュースキンの激安通販なら・《inatura-アイナチュラ》】 と出てきます。


そこをタップして頂くとアイナチュラ社のホームページに行き着きます。


そこで、ファーマネックスと書いてあるところをタップするとファーマネックス社の商品が並びます。


アイナチュラ社から購入した方が安く購入出来ます。



【このブログは、amazon・楽天を始め、いくつかの企業と提携しています。】


このサプリメントをご紹介する以上、購入するところまで導かせて頂きます。






ニュースキン・ファーマネックスが、なぜ大々的に販売しないのか?



ニュースキンの化粧品ファーマネックスのサプリメントは、素晴らしい商品なのですがこの商品をCMや広告を出すと商品自体の値段が高くなります。



サプリメント自体も色々な種類があり、私の様に大腸がんにかかった人や他の病気で悩んでいる方に伝えるには人から人へ伝える方が【薬事法】の事も気にせず伝える事ができるわけです。



CMや広告ではサプリメントの効果は【薬事法】があるため説明出来ません。



そして、ニュースキンエンタープライズや他の大手企業が手がけるよりも、せっかく出来た最高の商品ですから我々一般人が販売権利を持ち人から人へ伝えていく事でビジネスチャンスにもなると言う事です。



それが、ネットワークビジネスつまり一般の人達にもチャンスを与えたかったわけです。




今、私が出来る説明はこれくらいです、ちょと説明不足かも知れません誠に申し訳ありません。


また、ご紹介出来る資料が有りましたら記載したいと思います。



最後に写真かイラストでおこずかい稼ぎして見ませんか。


写真やイラストを趣味にしている方へ、あなたが撮った写真、又は、イラストを

インターネットで販売できる事をご存知ですか?


写真ACと言う所に無料登録をして、撮った写真を投稿してダウンロードして貰えれば

おこずかい程度かも知れませんがお金に成ります。


登録料は無料です。


反対に欲しい写真があれば無料でダウンロード出来ます。(有料もある)


私も登録して20枚程度、投稿して見ました。


まだ、1枚も売れていません。(笑)


特に怪し所は無い様です。


無料ですので是非、チャレンジして見て下さい。


無料ブログと同じでリスクはありません。


写真AC


https://www.ac-affiliate.com/link.php?i=580f021734cc8&m=59dd64b9abb4b


それでは、また、ログイン出来たらお会いしましょう。………💤……💤….💤

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する