大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

大腸がん小さかった稀なケース

12回目の公開




【キャチフレーズ】

【末期がん・大腸がん・乳がん全てのがん患者のためのブログ】



2017年4月26日(水曜日)曇り


こんにちは隆昌R5です。


大変長なく公開出来ませんで申し訳ありませんでした。


久々のログインですブログをお読みになって下さって誠に有難うございます。


このブログをおご覧になって何らかのお役に立ちましたでしょうか。



どの様な方がご覧になって入りのか分かりませんが、がん患者の方の病状に何らかの

変化が見られたら幸いと思います。



今回は、前回の最後に抗がん剤とアイナチュラ・サプリメントを並行しての結果と記載しましたが

よくよく考えてみると、私の手術結果は既に記載していますので今更記載する必要は無いと思い今回は、

止めておきます。



実のところ、上記の事をお伝えする上で若干医療に関する矛盾がありました、この事に関しましては表現が

難しので記載は致しません。



その内する予定。



ここで話が変わります。


昨日4月25日手術後、続けている抗がん剤投与に行って来ました。



手術後の検査では腫瘍の転移は見られなかったのですが、万が一検査で映らなかった腫瘍があると行けないので

抗がん剤治療を続けています。



手術後分かったことはがんレベルがステージIIIaだという事です。



ステージIIIaは大腸の下に筋肉組織があり、そのまた下にリンパ節(リンパ管)と言うものがあります。



リンパ節に腫瘍が入り込んでいると他の臓器に転移している可能性が高いという事です。



その為、抗がん剤を続けています。



大腸がんの主に、転移しやすい場所を調べて見ると肝臓への転移が多い様でそこから肺へ転移し、脳や骨などに

がん細胞が転移するケースが多い様です。




抗がん剤治療の前に採血を行い1時間後に主治医の先生に診断してもらいます。


血液検査は採血してから結果が出るまで1時間位かかります。



しかし、いつも1時間では済まず1時間30分〜2時間位待っています。退屈です(笑)

診察の順番が来ました。



今日は前から聞いて見たい事があったので聞いて見ました。




先生に聞いて見た、私の腫瘍は手術の結果、大分小さくなっていましたが抗がん剤治療で

この様な結果はよくある事ですか?と聞いて見た。




すると先生はこう答えました、極めて稀なケースだと言われました。




先生にはサプリメントを使っている事はお話ししていません。



何故ならば、薬剤師さんからは使っているサプリメントがあったら使わないでくださいと

言われていたので使って無いことになっています。



私の勝手な判断です。



これは、やっぱりサプリメントが何らかの変化を起こしたのでは無いだろうか?と私は思いました。

(個人の感想です。)



皆さんもご存知の通り、日本には【薬事法】がありますのでサプリメントが効いたとは申し上げられません。


がん治療でお悩みの方は試すのもよろしいのではないかと思います。


あとは皆さんのご判断に委ねるしかありません。




ただ一つ、もしも私がサプリメントを使う前に戻れるならば大腸がんにこう言いたい。


大腸がんお前はもう死んでいる👉👿💦大腸がん






もう一つお伝えしたい事があります。



ご紹介したサプリメント


ファーマネックス社:ライフパック・霊芝


こちの取り合わせは、ファーマネックスでは糖尿病の方にもおすすめしています。



アイナチュラ社の場合:ナイスパック・霊芝(ファーマネックス)


(ティーグリーンとカテキングは関係ありません)




短に糖尿患者の方がいたらおすすめしてみて下さい。



アイナチュラ社ではまだ霊芝は作られていない様です。


それもそのはず、霊芝と言うキノコは希少なキノコなので簡単には大量生産ができません。


しかし、それがまたアイナチュラ社が信頼できると事です。


何故ならば、大量生産が難しい霊芝が簡単に出来ていると逆に私などはおかしいと思ってしまいます。


逆に、無いところがアイナチュラ社がいい加減な企業では無いと言えるのではないのはでしょうか。


私が最終的に使っているサプリメントは、アイナチュラ社のナイスパック・カテキング・霊芝(ファーマネックス)

この3つです。




アイナチュラ ナイスパック 4カプセル(2.4g)×30パック



アイナチュラ ナイスパック 4カプセル(2.4g)×30パック●4個セット●



アイナチュラ カテキング98(395mg×30粒)



ニュースキン NU SKIN 霊芝 EX 03003728


上の商品をタップすると【 amazon 】からご購入出来ます。




尚、霊芝は売り切れになりやすいのでその場合は、下の【 amazon 】をタップして下さい。



検索で、ニュースキン サプリメント アイナチュラの3つを入力して頂くとアイナチュラ社の商品が並びます。


商品をスクロールして行くと下に、 【 ニュースキンの激安通販なら・《inatura-アイナチュラ》】 と出てきます。


そこをタップして頂くとアイナチュラ社のホームページに行き着きます。


そこで、ファーマネックスと書いてあるところをタップするとファーマネックス社の商品が並びます。


アイナチュラ社のホームページの方が霊芝・ファーマネックス商品は安く購入出来ます。



がん患者の皆さん頑張って下さい、1日も早く健康な身体を取り戻せる事を祈ります。🙏😄



今日のとこは、ここで終わりたいと思います。


最後までご覧いただき有難うございます。



それでは皆さんお決まりの疲れてしまいました………💤……💤…..💤

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する