大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

大腸がんで頻尿、サプリメント。

こんにちは
第13回目公開


【キャチフレーズ】
【末期がん・大腸がん・乳がん全てのがん患者のためのブログ】




2017年4月28日(金曜日)曇り時々晴れ


今回のテーマは大腸がんの影響か?頻尿(ひんにょう:トイレに行く回数が多くなる)
になったお話です。



今日まで大腸がんに成った事や治療に関する事を中心にお話してきました。



よくよく考えて見ると大腸がんに成ったと思われる時期に頻尿もなっていた事を
お話していませんでした。



今更、何がと思われるかも知れませんが、ここでもまたサプリメントが活躍したと
思われる事なのでお話する事にしました。



実際に使用をしたのは昨年の2016年5月2日に病院を退院してからの事です。


毎晩夜中、1時間に1回位のペースでトイレに行く様になり、まともに寝れない状態でした。



そこで、インターネットで頻尿に関する事を調べて見ると某製薬会社のホームページ
にたどり着き、見てみるとノコギリヤシのサプリメントを紹介していました。



そこには、実際にノコギリヤシのサプリメントを使った方々の感想が写真付きで述べられて
いました。



【例】


・トイレに行く回数が減って旅行を楽しんでいます。


・朝までグッスリと寝れる様になりました。


・ノコギリヤシを止めないで良かった。


この様な感想が書かれていました。




頻尿の事を調べて見ると40歳以上の8人に1人が、過活動膀胱の症状である事が分かっているそうです。


日本全国で800万人以上の患者がいるとの事。


過活動膀胱以外にも前立腺肥大による頻尿もあるそうです。


前立腺肥大による頻尿:その原因は、男性ホルモンの影響で肥大化して起きる症状だそうです。
(60歳の男性2人に1人)


詳しい説明をすると長くなるので省略します。





私も早速注文する事にしました。


私の場合はアイナチュラ社のノコギリヤシです。




アイナチュラ ノコギリヤシ 540mg×60粒


ノコギリヤシに含まれる成分は、β-シトステロール等がバランスを整える有用成分の様で
ヨーロッパやアメリカでも男性の健康に役立てられている様です。


相乗効果成分の植物性ステロール配合しコレステロールが気になる方にもおすすめしています。


粒が赤く見えますがこれはトマトでおなじみのリコピンでコーティングしてあるからです。




アイナチュラ社のノコギリヤシが届きました。


目安として1日に2粒と書いてありましたが私の場合は1日に4回も摂りました。



理由は、ファーマネックス社のライフパック・霊芝・ティーグリーンの3つを6時間に1回摂っていましたので面倒だから一緒に1日、4回取ることにしました。(食後30分以内に取るのが一番、吸収率が良い)




そして、ノコギリヤシのサプリメントを摂ってから4日目の事でした、毎晩3回、4回とトイレに起きていましたがその日は夜中に1度トイレに行っただけです、そして、5日目には1度もトイレに起きませんでした。
(個人の感想です)


【劇的ビフォーアフター風】


♪ ♫ ♩ ♬ ♪ 🎶
ノコギリヤシのサプリメント使った。するとどうでしょう、毎晩毎晩1時間に1回トイレに起きていたのが4日目の晩には1回程度になり、5日目には1度も起きることなく朝までグーッスリトと眠るかとができる様になりました。
♫ ♪ ♬ ♪ 🎶



本当にビックリしました、サプリメントを摂ってから1週間も経たない内にこの様な結果に成ったのです。



頻尿の事は先生には話していません、ましてや薬なども貰っていません。



これは、やっぱりサプリメントが何らかの変化を起こしたのでは無いでしょうか?
(個人の感想です)




皆さんもご存知の通り日本には【薬事法】がありますので、頻尿が治ったとか申し上げる事は出来ません。


皆さんのご判断に委ねます。




アイナチュラ ノコギリヤシ 540mg×60粒



アイナチュラ ナイスパック 4カプセル(2.4g)×30パック



アイナチュラ ナイスパック 4カプセル(2.4g)×30パック●4個セット●


上の商品をタップして頂ければ、Amazonからご購入出来ます。



頻尿の方で試してみたい方は、アイナチュラ社のナイスパックとノコギリヤシの組み合わせでお試し下さい。


ナイスパックは、マルチビタミン、ミネラルのサプリメントで一緒に摂った方が相乗効果で吸収率がよくなります。



今回は頻尿のお話でした。


しかし、ノコギリヤシのサプリメントは私にとって別の変化も起こしていました。



次回は、抗がん剤の副作用で抜けてた髪がノコギリヤシサプリメントで…………



最後まで読んで頂きありがとうございます。



もたもたしていたら朝になった…………💤………💤……💤😴

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する