大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

抗がん剤、副作用、髪抜け、サプリメント

こんにちは。

第14回目の公開 今回のテーマは抗がん剤の副作用で抜けた髪とサプリメント。



2017年5月3日(水曜日)晴れ


前回は頻尿に使ったサプリメント

アイナチュラ社:ノコギリヤシのサプリメントでした。


ご覧になったと思いますが、このノコギリヤシのサプリメントはわずか5日程度で

頻尿を収める事が出来ました。(個人の感想です。)


しかし、このサプリメントは頻尿だけでは無く抗がん剤の副作用で抜けていた髪の毛にも

変化が起こしたと言うお話です。



実はインターネットで頻尿の事を調べ、某製薬会社のホームページにたどり着き

ノコギリヤシのサプリメントを知った際、頻尿以外に髪が薄い方にもおすすめ

していました。


その時の私は髪の毛どころでは無く、大腸がんと頻尿の事で大変な状況でした。


もしかしたら死んでしまうかも知れない時に、髪があるとか無いとか言っている場合

ではない、ましてやサプリメントで髪の毛がどうにかなるとは思えませんでした。


サプリメントに関してはそれなりに信用してはいたのですが、サプリメントで髪の毛に変化

が起きるなんて聞いたこともなかったのであまり信用も出来ずそのまま忘れてしまいました。



前回にも記載しましたがわずか5日程度で頻尿が収まり、トイレに行く回数も減り、良く寝れる

様になるとは良い意味で想定外でした。


元々サプリメントには即効性が無いので1度に3か月分のノコギリヤシサプリメントを購入して

しまい、しょうがないのでしばらく使う事にしました。



最初に抗がん剤を投与したのは、5月17日(火曜日)に1回目の投与をしました。


抗がん剤は通院で2週間に1回、月に2回のペースで投与を続けて行きます。


髪が抜け始めたのが6月に4回目の抗がん剤投与をした後だっと思います。


お風呂上がりにタオルで頭を拭くとビッシリと髪の毛が付いて洗面所で払うと

パラパラと100本以上の髪が洗面台に広がり、これは凄い量だと感心するぐらい

です。


それでも髪が抜けるのなら床屋に行く必要も無く、お金も浮くので経済的だと、

ポジティブに考える様にしました。(笑)



頻尿のためにノコギリヤシを使ったのは髪の毛が抜け始める1週間位前だった思います。


昨年の事なので時期が曖昧です。


申し訳ありません。



そして、大腸がんに対抗するために摂っていたファーマネックス:ライフパック・霊芝EX・ティーグリンを

使っていましたが、そこに新たにノコギリヤシのサプリメントをプラスして4つのサプリメントを摂取しながら

生活する事にしました。


頻尿自体もまた再発する可能性もありうるのでノコギリヤシのサプリメントを摂取し再発防止にもなる。

(量も3か月分ある)



そして、そのまま生活をして行くと7月の後半ぐらいから、お風呂上がりに髪が抜け無くなり髪が伸びていました。


更に、8月の下旬位にはなんと髪の毛がわずかながら増えた?様でした。(個人の感想です)


【ビフォーアフター風】


ノコギリヤシのサプリメントを使った。するとどうでしょうお風呂上がり、頭をタオルで拭く

とビィーシリと付いていた髪の毛が全く抜けることは無くむしろ髪が増えた様でした。

(シャンプー中は多少抜けてます。)



ノコギリヤシに含まれる成分は、β-シトステロール等がバランスを整える有用成分の様で

ヨーロッパやアメリカでも男性の健康に役立てられている様です。


相乗効果成分の植物性ステロール配合しコレステロールが気になる方にもおすすめしています。


粒が赤く見えますがこれはトマトでおなじみのリコピンでコーティングしてあるからです。



アイナチュラ ノコギリヤシ 540mg×60粒


アイナチュラ ナイスパック 4カプセル(2.4g)×30パック


アイナチュラ ナイスパック 4カプセル(2.4g)×30パック●4個セット●

商品をタップすると購入する事も出来ます。


尚、お使いになる場合はマルチビタミン・ミネラルのナイスパックと一緒に摂取した方が

吸収率が上がります。



ノコギリヤシのサプリメントは意外な結果をもたらしました。


髪の毛に影響があるサプリメントがあるとはビックリ仰天。


(個人の感想です)


皆さんもご存知の通り、日本には【薬事法】があります。


ノコギリヤシのサプリメントで髪が抜け無くなったとか生えたとか申し上げることは出来ません。


皆さんのご判断にゆだねるしかありません。


ただ一つ疑問が、ノコギリヤシのサプリメントと一緒に摂取していた3つのサプリメントが何らかの

影響をもたらしていたかも知れません。


ここは難しい判断です。


しかし、インターネットで調べた某製薬会社では薄毛の方におすすめしていました。


某製薬会社はTVでCMを流している世間ではメジャーな企業です。


薄毛でお悩みの方は1度をお試しになって見てはいかがですか?



私のブログを読んでみると大腸とか便・尿・頻尿とか何だか下ネタブログの様にも思えて来ました。


こうなったら開き直って、その内サプリメント版バイアグラもご紹介して見たいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


今日のところはこの辺で失礼します。……………💤…💤 アレ😳まだ午後4時40分🍱食事にします。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する