大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

入院から20日目、最初の食事

こんにちは。

第16回目公開



今回は入院してから20日目にして、初めての食事をした話とサプリメント

を摂取したお話です。



2016年4月21日、入院してから20日が経ちました。



その間、一切の食事をしていませんでした。


その理由は、大きくなり過ぎた大腸がんの為、肛門から便💩が出せなくなったからです。

(💩うんこドリルではありません)



更に、大腸の中に膿も溜まっていると言う事で腸内を休ませなければならないと、先生

から言われ食事が出来ない状態に成った。



前回もお伝えしましたが、食事を抜くと力も入らず、しゃがんだ状態から立つのも大変で

した、ただ寝たきりのままが多かったので筋力も落ちていた事は確かです。



そんな状況から20日目にして食事が出来るとワクワクしていました。


食事が取れれば待望のサプリメントも使える。



入院中ただ一つの楽しみ、テレビ番組で焼肉やステーキなど色々な料理が映され、見るたびに

食べたいとお腹がグーグーギュルギュルと良くなっていた。



退院したら焼肉やステーキ、ラーメン、うどん、そば、パスタなどを腹一杯食べてやろうとそればかり

考え、それを支えにガンバリました。





ついに来た2016年4月21日(木曜日)12時、入院してから20日目にして最初の食事。



楽しみにしていた食事



食事が来た、そしてご飯の蓋を取った…………?何だこれは!! ご飯ではない?おかゆでもない?



これはどうやらご飯を煮て、おかゆを通り越しほぼ液体にしたおかゆだった。



この料理の名前は知らないけれど、よく子供の頃、母が年末に障子紙を貼り変える為にご飯を

煮込んで作っていたのりにお湯を足した様な感じ、分かりやすく言うとおかゆスープだ。



しかもハーフ食、あぜん



他のおかずも、煮込み過ぎた野菜の煮込み、味噌汁、お茶。



あぜん



確かに考えて見れば腹部の手術の後にマトモな食事が出るわけがない。



残念。



でも、ありがたく美味しく食べ、いや飲みました。


ごちそうさまでしたあーお腹すいた。





そして食事も終わり、ついにサプリメントを使う時が来た。


今はもう2017年5月、サプリメントを使う前の昨年4月21日にはもう戻れない。


ならば、ここで今だからこそ言える。


大腸がんに言っておこう。


お前に余命宣告だ。


大腸がんお前の野望ステージIIIaはもはやこれまで、今までの悪事を償う時が来た。


お前の細胞一つすら残さん、あたったったった👊👊👊👊👊あたっー 北斗癌破栄摂取拳


お前の苦手な栄養成分を摂取した、大腸がんお前はもう死んでいる👉👿💦大腸がん💦


お前の残された時間は、何の因果かジャスト8か月後の2016年12月21日(水曜日)で終わりだ。


残りの時を過ごすといい。


終わり



あー気が済んだ、やりたいネタができた。


と言う訳でサプリメントを摂取しました。


食事の方は次の日、お昼からはおかゆに昇格しましたがハーフ食。


腹すかしはまだ続きそうです。


今回のお話はここで終わります。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


次回は、看護士さんの目を盗んで夜中にこっそり盛岡冷麺。


💩うんこドリルなんて流行っているとは知らなかった……………💤………💤…..💤

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する