大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

霊芝EXとティーグリーンの説明

こんにちは、第3回目のブログ公開と成りました。


【 キャチフレーズ】


【末期がん・大腸がん・乳がん全てのがん患者のためのブログ】


だいぶ秋も深まり紅葉も見頃を迎えているようです。


体調がだいぶ良くなったので近場の山にドライブにでも行って

みようかと思っています。


今回も写真を載せました。



今回は霊芝EXの説明をさせて頂きたいと思います。



【霊芝EX】


そもそも霊芝とはキノコの仲間で、サルノコシカケ科マンネンタケ属に

成ります。


主な有効成分はベーターグルカンやトリテルペンです。


この二つの成分は免疫力を強化してくれます。


その結果 がんが治ったと言う体験談が報告されマスコミなどでも騒がれたと

言う事です。



古来の中国では、若々しさを保つ皇帝の薬として珍重されたのが霊芝とゆう

事が記録に残っています。


癌は免疫力の低下でおきる病気である事が解っています。


ほかにも、化学療法〔抗がん剤治療〕などで弱まった細胞でも、霊芝キノコを

三週間服用しただけで、細胞の新陳代謝が促進する臨床結果も出ているようです。



皆さんは抗がん剤の副作用に悩まされてはいませんか。



多くの有効成分が含まれる霊芝EXを使ってみてはいかがでしょうか。


以上が霊芝EXの説明です。



ここからはティーグリーンの説明をしたいと思います。



【ティーグリーン】


ティーグリーンは緑茶粉末からポリフェノール97%保持することに成功

しています。



緑茶の有効成分であるポリフェノールはビタミンEの10倍、ビタミンCの80倍と

いう抗酸化力で体内の悪性物質を除去し、傷んだ細胞を修復し、さらに緑茶葉


抽出物は抗菌毒作用などの薬理効果を持つカテキンを65%含み、癌体質を改善す


る働きもあると高い評価を受けています。



アメリカの某癌研究所ではすべてのがんの調査研究にティーグリーンの使用を

指定しています。


以上がティーグリーンの説明です。



前回も記載しましたがファーマネックスのサプリメントは100%天然の物だけを使い

更に、吸収しやすい粒子に作られています。



この説明で霊芝EXとティーグリーンのご理解頂けましたでしょうか。



霊芝EXとティーグリーンに前回ご紹介したライフパックを組み合わせる事で

その相効果ににより、最大限のパワーを発揮しがん細胞に対抗し消滅させる事

ができるのです。 (個人の感想です)



私はこのサプリメントの偉力が本物である事を声を大にして申し上げたいのです。


薬事法があるので ( 個人の感想です )



皆さんも時にはこういった物もあるんだと信じてがん細胞を消滅させ勝利しま

しょう。 ( 個人の感想です )





ここで話が変わります私の治療報告をしたいと思います。



最初にお話した第1回目の検査報告


2016年7月22日の検査報告では、主治医の先生に腫瘍が半分になったと言う事でした。


その後、抗がん剤とライフパック • 霊芝EX • ティーグリーンを使い続け、1か月

と19日。



2016年9月10日に第2回目の検査をしました。(MRIと内視鏡による検査)


その結果は最初に比べて4ぶんの1位になっていました。



4月にも内視鏡検査をしていますがその時の大腸内は、全く空洞が無く大腸がん腫瘍で

行き止まり状態でした。


そこから比べると大腸がん腫瘍はかなり小さくなったという事です。


抗がん剤だけが効いたのか?それともサプリメントが何らかの変化を与えたのか?


いずれにせよ大腸がんは終息へ向かっている様です。




主治医の先生は、手術をしようと言ってくれたのですが私はもう少し抗がん剤

治療を続けてみたいと申し上げたところ、患者さんがそう言うなら続けましょう

と言って頂きました。



できる事なら抗がん剤とサプリメントで大腸がんがどうなるのか知りたかった。



【サプリメントを使ってから4か月と20日】【抗がん剤治療してから3か月と24日】


どうでしょうか?この検査結果、最初に比べて4ぶんの1位になったんです。


凄いことだと私は思っています。


最短でも1年と半年かかると言われていいたのに、もう手術ができるようになったんです。


( 正確には8月の終わり位に出来た )



抗がん剤は効いたんだと思います。やはりそれだけではなく、サプリメントも大き

な偉力を発揮したに違いないと私は思います。

( 個人の感想です。)



ファーマネックスのサプリメントがいかに優れているかご理解頂けましたでしょうか。

(個人の感想です)


後は皆さんのご判断にゆだねるしかありません。



今日も最後までお付き合いしてくれてありがとうございます。🤗


皆さんのより早い回復を祈りたいと思っています。


次回はサプリメントの使い方などをお話ししたいと思います。



またまた疲れてしまいました。…………💤……‥💤……💤

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する