大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

ブログをご覧の皆さん、明けましておめでとうございます。

第35回 ブログをご覧の皆さん、明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。隆昌R5です。


今年も早いもので後、365日となりました。


始まったばかりだ👋😆。



新年早々のボケです。




2016年は、たくさんの方に読んで頂き、誠にありがとうございます。



私の大腸癌ステージIIIaは、これまでお伝えしてきた通りです。



闘病生活も終わりを告げました。



12月の大腸検査にも異常は見つからず完璧でした。



このブログをお読みの癌患者の皆さん、昨年やり残した大掃除、今年は癌細胞の

大掃除をして癌細胞を消滅させて下さい。



今年こそは、本気で癌細胞を退治し、2018年はハッピーな年なることを祈ります。



このブログはそのためのブログと考えてます。



私は今、昨年やり残した事はないかと考えて見たら‼️なんと‼️



年越しそばを食べるのを忘れていました、時すでに遅し⤵︎



しかし、最近は年明けうどんと言う物もある様なのでうどんにします。



もう一つ忘れていた‼️初詣に行っていなかった、時すでに遅し⤵︎


新年早々こけてます。(笑)


こんな私ですが、本年も宜しくお願い申し上げます。




2018年が良い年であります様に落ち上げ花火です。










最後までご覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する