大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

癌はスピリチュアルで治せるか 2。

第38回 癌はスピリチュアルで治せるか 2。

他の病気も含みます。


スピリチュアル。



こんにちは、隆昌R5です。


前回に続き、スピリチュアルで癌や他の病気は治せるか?


この話を続けて見たいと思います。


今回も江原啓之 氏の書籍を参考に書き上げたいと思います。



その前に前回、ご紹介した2冊の書籍。


災いから身を守る【霊的秘儀】

あなたの呪縛を解く【霊的儀礼】


こちらの書籍に付いている護符で、国家安泰、水害、火災の護符を

家内に置く 又は 貼り、結界を張る。


この事に関して説明不十分と思い書き足す事にしました。


結界を張る理由は、地震や火山の噴火、水害、竜巻などを防ぐためと

ご説明しました。



【災害が起こる理由をスピリチュアルで説明】


江原 啓之 氏によると、人が持つ心の問題と言っています。


人に対する妬み(ねたみ)、嫉み(そねみ)、嫉妬心などの荒々しい暴力的な思いを

持つ人が増えればネガティブなエネルギーの相乗効果により、低級自然霊と重なり、

様々な天災をおこしてしまうそうです。


【低級自然霊とは】


自然霊は、この世に姿を持ったことのない霊のこと。(あなたも私も最初は自然霊)


低級自然霊は、人とは違い情がなく、「いいか」「悪いか」の二極しかなく、

白黒ハッキリつけてしまう。(自然霊には高級霊もいる:それを神と言う)


スピリチュアルの視点では上記の考え方をする。


自然霊とは、この様な存在なので人間がしっかりと地に足をつけ、感情的にならない

ようにする必要があると言う事です。


しかし、今の状況から考えると難しいようで江原 氏は護符を作り各、家々が護符を

使って結界を張り、日本を守る作戦に出た訳です。



癌患者の皆さんを脅すような事を記載していますが、江原 氏によると、むやみに

恐れるのも、また、愚かな事と言っています。


感情に左右されず、何も恐れず、あたふたしない不動心を持つ事が大事。


このような理由から2冊の書籍をご紹介しました。


是非、お使いになって頂きたいと思います。


アイスランド:ゴーザフォス(神々の滝)アイスランド北部にある滝。



今回は下の書籍、本当の幸せに出会う「スピリチュアル処方箋」から引用します。

2005年 2月 20日 発行


【病気もひとつの学びの場】P170より。


病気のネガティブな面にとらわれすぎないでください。


病気によって、救ってもらったり、目覚めさせてもらったり、学ばせてもらったり

していることもあるのです。


病気にはいくつかの種類があります。


●ストレス、プレッシャー、または肉体の過労によって起こる病。


●寿命として、宿命的に逃れられない病。


●カルマ(因果律)によって引き起こされる病。(ネガティブな波長が病を引き寄せる)


以下省略。


病気にかかる理由は3種類ある様です。


病気は人によって、頭や耳、目、鼻、内臓などさまざまな病気がありますが

なぜ、病気を患う箇所が違うのか?


ここに触れてみます。


スピリチュアル処方箋 P172より。


一つ一つの説明は、書き込みすぎると著作権侵害になりますので

簡単に記載します。


【頭痛、頭の病気やケガ】

考え方をもう1度、見直しなさい。


【目の痛みや疲れ、目の病気】

注意深く物事を見ていますか?


【耳のトラブル】

人のアドバイスを聴かなかったり、頑固になっていたりするときに現れることが多いです。


【鼻のトラブル】

心が少しいじけているとき、心が後ろ向きになっているとき。


【口(舌や歯)、喉(のど)のトラブル】

「言葉に気をつけたほうがいいですよ」のメッセージです。


【首のトラブル】

寝違えたりして首をいためるのは、攻撃型の人によく見られます。


【肩こり、肩のトラブル】

人から見られることを意識しすぎている場合、肩にトラブルが起こりやすくなります。


【呼吸器系のトラブル】

嫉妬心が原因のことが多いです。


【関節のトラブル】

物事を四角四面にとらえる場合によくでます。


【心臓のトラブル】

自分自身に素直な生き方ができていない場合です。


【胃腸のトラブル】

感情的な問題や、何かを思いつめているようなとき、胃や腸のトラブルになる。


【肝臓、腎臓、胆嚢(たんのう)、すい臓のトラブル】

これは、怒りの臓器です。怒りっぽい人、短気な人は、ここにトラブルが

起こりやすいのです。


【婦人科系のトラブル】

母性を忘れかけているときに、多く見られます。実際に子どもがいる、いないに

かかわらず、人に対して、包み込むような気持ちが持てない場合です。


【皮膚のトラブル】

ひとつのことに悩みすぎて、神経を使っている場合、根をつめて考えすぎて、

霊的に消耗している場合、皮膚疾患になることがあります。


【痔】

強情になっているとき、頑張りすぎているときにかかりやすい病気です。


【足腰のトラブル】

目下の人からの念による場合が多いです。目下の人、年下の人を、

きちんといたわっていない場合。


【むくみ】

不平不満をため込んでいる場合に起こります。


【ケガ】

ケガは、基本的に不注意が原因です。ただ、どこをケガするかによって、

メッセージがわかる場合があります。


🔴【本当の癒し】


たましいの声に気づくこと。そのとき初めて、本物の癒しが訪れます。


以上、スピリチュアル処方箋 P170〜P179より。


病気やケガは、なんらかのメッセージが多いようです。


スピリチュアルな考え方からすれば、癌を患った我々は、癌を憎むのではなく

自分を見つめ直すチャンスを貰ったと考えるべきだと言う事です。


他にも、この書籍の内容の中には以下の事が記載されています。


【たましいの声】【新しい道】【自分で決める】【心のケア】【体と心】

【心を疲れさせるもの】【神との距離】【神に戻る】【ゆだねること】など。


ここまで引用した「スピリチュアル処方箋」は、著作権侵害になって

いるかも知れません。(まずいかも)







ここからは私が使用した、もう一つのアイテムをご紹介します。


ここ3年間出版されている「お払い箱」2016年版、2017年版、2018年版




2018年版 お払い箱


2018年版 お払い箱裏



2018年版は1箱の購入でしたが、2016年版と2017年版は2セット購入した為、

一箱ずつ残っています。


2016年版と2017年版「お払い箱 」




2018年版 蓋を開けるとこんな形で入っています。





2018年版 最新版セット内容。


1、説明書


2、【鈴・すず 】お祓いと魔除けの音霊(おとたま)


3、【御守シール】


4、【錦守・にしきまもり】守護霊のパワーを携帯する。

江原 氏が代表理事を務める「日本スピリチュアルリズム協会」のシンボルマーク。


5、【ペット型・ペットがた】ペットの代わりに穢れ(けがれ)を祓う(はらう)。


6、【車型・くるまがた】車の災厄の身代わり。


7、【御幣・ごへい】神様が宿る神籬(ひもろぎ)


8、【御幣の台】


9、【竹幣・たけへい】穢れを祓うための神具。


10、【清祓の塩・きよはらいのしお】魔や穢れのエナジーを祓い清める。


11、【人型・ひとがた】自分の代わりに罪や穢れを祓う。


上記がセット内容。



この中で私が使用したアイテムは下記の人型です。



2016年5月2日に退院し、最初にとった行動は「お払い箱」の

人型でした。


こちらの使い方は画像にしましたのでご覧下さい。


人型使用法 1


人型使用法 2


人型使用法 3


以上。


実際のところ、人型がどこまで効いたかは解りませんが取り入れてみるのも

よろしいのではないかと思います。


もしかしたら私の大腸癌が治った理由は、抗がん剤やサプリメント、食事療法

ではなくて、人型が1番効いていたらと思うと笑えます。


抗がん剤やサプリメントにお金を掛けて1番効いたのが人型だったとしたら?

そう考えると笑えてきます。


しかし、スピリチュアルリズムとは精神=心=魂を磨くことが前提なので日頃の生活や

考え方を振り返り、自分を磨く事が基本のようですから人型を持ち入り、後は自分が治す

努力して、後は天命を待つ、それが順序。


ただし、人によっは病状が劇的に良くなり治る人もいるようです。


そんな人がいたら是非、お話をお聞きして見たいです。


後になりましたが「お払い箱」ご使用前にを画像にしましたので

ご覧下さい。




本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋 (王様文庫)

2005年2月20日発行:価格:本体619円(税別)


お祓い箱 BASIC ([バラエティ])

2017年10月27日発行:価格:本体3200円(税別)


お祓い箱 ([バラエティ])

2015年11月30日発行:価格:本体3800円(税別)


お祓い箱2017 ([バラエティ])

2016年10月27日発行:価格:本体4167円(税別)お守り付き。

画像をクリックするとAmazonから購入できます。


売り切れになる可能性がありますので、3種類載せておきます。





今回も1曲、掲載します。


バンド名:CARPENTERS / カーペンターズ


曲名:l Need To Be In Love / アイ ニード トゥー ビー イン ラブ


日本語訳:青春の輝き


最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。



I Need To Be In Love (青春の輝き) / CARPENTERS



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する