大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

病院に行って来ました。

こんにちは

第9回目公開


【キャチフレーズ】


【末期がん・大腸がん・乳がん全てのがん患者のためのブログ】



平成29年1月28日(土曜)


今日は12月21日に手術した際に切除した大腸の写真を見に行って来ました。


いつものように受付を済まし、いつものように1時間30分以上待ち自分の順番を待た。


自分の順番が来た。


先生から切除した画像を見ましょうとパソコンモニターを見せてくれました。


モニターの画像に切除された大腸が映し出された。


自分のものとはいえ、あまり気持ちの良い物ではありません。(笑)


最初に見た時はこう思いました。


身内から聞いていた話と違う?


切除したばかりの大腸を見た身内の話では、腫瘍がどれか分からないくらい綺麗だった

と話していました。


おかしいと思いながらモニターを良く見てみると💡分かった。


モニターがデカイ事に気がついた。


モニター事態が大きいがために腫瘍事態がも大きく見えたのです。


何だと思いながらモニターを見た。


腫瘍は丸い豆のような物が4つか5つ位見えましたパソコンモニターが大きい分、

腫瘍も大きく見えるのです。


切除されたばかりの大腸を見た身内の者はこう言ってました。


凄く綺麗で腫瘍がどれだか分からない位だと言っていた。


良く見るとニキビ程度の点が、いくつか見えるだけで最初はどれが腫瘍か分からなかった

と言ってました。


ついでにこんな事も言っていた。


凄く綺麗で焼肉で言うホルモンだホルモンだと言い、焼いたら食えそうだ

と言っていました。 食おうと思うな(笑)



そして、切除された大腸の長さですが手術前は30㎝位切除するとの事でしたが実際には15㎝

位で済んだのです。


先生の話では手術中、大腸がんが小さくなり過ぎて何処にあるか分からなかったそうです急遽大腸カメラを

用意し大腸がんの場所を探し当て、あったあったと発見し手術は無事終わったとの事です。



時間は大腸カメラを急遽用意したりしたせいか6時間位かかったそうです。



長い時間、手術をして頂いて誠に有り難うございました。



とにかく大腸腫瘍の大きさが先生の予想よりも小さくなっていたと言うわけです。



やっぱり、抗がん剤の効果だけでは無くサプリメントは何らかの影響を与えていたのでは

ないかと私個人は思います


(個人の感想です)




ニュースキン NU SKIN ライフパック 03003088


ニュースキン ライフパック 3箱セット



お得な6箱セット!ニュースキン ファーマネックス ライフパック



ニュースキン NU SKIN ティグリーン 03102993



ニュースキン NU SKIN 霊芝 EX 03003728


上の商品をタップして頂ければ【 amazon 】から購入出来ます。


尚、上の商品は売り切れになりやすいのでその場合は、下の【 amazon 】をタップして下さい。


検索で、ニュースキン サプリメント アイナチュラの3つを入力して頂くとアイナチュラ社の商品が並びます。


商品をスクロールして行くと下に、 【 ニュースキンの激安通販なら・《inatura-アイナチュラ》】 と出てきます。


そこをタップして頂くとアイナチュラ社のホームページに行き着きます。


そこで、ファーマネックスと書いてあるところをタップするとファーマネックス社の商品が並びます。


アイナチュラから購入した方が安く購入出来ます。



大腸がん場所:S字結腸


そして、私のがんステージが分かりましたステージIIIaと言う事です。


ステージIIIaと言うのは、リンパ節に入り込んではいる物の他の臓器には転移していない状態との事です。



しかし、検査では転移はしてい無い物のもしかしたら検査で発見出来ない腫瘍がある可能性が

あると言う事で抗がん剤治療を6カ月の12回受ける事になりました。




しかし、大元の腫瘍がニキビ程度の大きさでしたから仮に別の臓器に転移してたとしても

既に消滅しているのではないかと思います。



とりあえずまだしばらく治療は続く様です。



治療が後6か月、でもまだまだ抗がん剤とサプリメントと一緒に頑張ります‥……💤‥…..💤…..💤

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する