大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

大腸がん抗がん剤治療終了、CT検査

第19回公開



長々とサボってしまいました申し訳ございません。


沢山の方々に読んで頂き誠に有難うございます。


末期癌が治ったと報告があるサプリメントお使いに成りましたでしょうか?


是非、試してみて下さい。


最低でも2か月お使い頂いたのち、検査をして頂ければ良い検査結果になると思います。


検査結果が良かったらそのままお使い下さい。


がんと仲良くする必要はありません。





では、本日のサブタイトル大腸がん抗がん剤治療終了、CT検査の結果です。


2017年5月23日(火)を持って抗がん剤治療は終わりました。



2016年12月21日(水)大腸がん手術を終え結果、ステージIIIaと分かり

手術後も抗がん剤治療を続けてきたわけです。



主治医の先生は、抗がん剤治療を12回の6か月と言っていたのですが

実際は8回の4か月でした。



私の聞き間違いかも知れませんが、あえて先生には確認しませんでした。



何故ならば、もし先生が間違えた、後4回の2か月だと言われたら面倒だと

思い聞かずにおきました。



私は結構適当な男(笑)ただ、そう思ったのはサプリメントを信用してたからです。





6月23日(金)ちょうど、抗がん剤治療が終わって1か月CT検査をしてきました。



結果は今日、6月26日(月)9時です。



診察室に呼ばれパソコンモニターを見ながら説明してもらいました。



個人的にはがんは転移してはいないと思っているものの、万が一転移していたらと思うと

ちょっとドキドキしました。



もし転移していたら、これまで記載してきたことが全て間違いになってしまう、このブログをお読みになって

サプリメントを使ってる方に申し訳ない事をした事になります。




主治医の先生はCT検査の結果を画像を見ながら説明して頂きました。


まずは肺から見せて頂き、肺には転移は見られない。


肝臓に転移は見られない。


胃の画像、ここにも転移は見られない。



大腸がんの転移しやすい臓器は肺や肝臓・胃だそうです。


そして、腸の部分の画像にも大腸がんは見られない。




おかげさまで、私の体内にがん腫瘍は一切無くなりました。


がん患者の皆さんに良い知らせができて良かったと思います。






先生に聞いて見た。


隆昌R5:大腸がんステージIIIaは転移している場合が多いのですか?


先生:本当のところ、ステージIIIaでは無くステージIIIbだったと思う

抗がん剤治療でステージが下がったんだろう。


また、前にも聞いた事を聞いて見た。


隆昌R5:抗がん剤治療でここまでがんが良くなるのですか?


先生:数少ない例、ここまで順調に治療が進む事はあまり無い

時間はかかりましたが順調に治療は進んでいます。


この様なお答えでした。




薬事法があるので、効いたとか治ったとか言えませんが、がん患者の皆さん2か月

出来れば3か月サプリメントを試して見て下さい。


きっと良い方向に行くと思います。




今日はここで終わらせて頂きます、最後まで読んで頂きありがとうございます。



がん腫瘍なんて、どんだけぇ〜〜


がん腫瘍なんて、まぼろしぃ〜〜


大腸がんも肺がんも末期がんも全てのがん腫瘍、背負い投げ〜〜〜…………💤……💤…..💤


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する