大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

サプリメントの使い方

こんにちは。

第4回目のブログ公開です。


【 キャチフレーズ 】


【末期がん・大腸がん・乳がん全てのがん患者のためのブログ】


今日は朝から雪が降っています。


東京で11月に雪が降るのは54年ぶり、しかも11月に東京に積雪があったのは

観測史上、初の出来事。


こんな日でも雪が降るの見ながら楽しんでいます。


今日の写真は男らしさを出してみました。



どうでしょうか?水晶を持つ黄金の龍です。


皆さんに幸運が訪れます様に。



と言うことで今回はサプリメントの使い方です。



そもそも、ファーマネックスのサプリメントは一流の科学者が研究に研究を

重ね、完成させたサプリメントです。



しかし、いかにサプリメントが超一流であっても使い方次第では、その偉力

を100%発揮出来ない場合もあります。



だからと言って難しく考えないで下さい。


単純に食事と一緒に摂れば良いのです。



その食事とは三大栄養素



三大栄養素とは、炭水化物 •タンパク質 • 脂質の3種類


炭水化物 : 米 • 小麦粉 ( パン・めん類・じゃがいも . など のイモ類 )


タンパク質 : 肉 • 魚 • 卵 • 乳製品(牛乳 • チーズ • ヨウグルト )など、


植物性 タンパク質 : 豆類 • 大豆(豆腐 • 枝豆 )• 穀物 • 野菜や果物


( かぼちゃ シイタケ • トウモロコシ • ブロッコリー • 蕎麦 • 柿 • キウイ • バナナ)


など、にもタンパク質が含まれています。


脂質 : 肉類や魚類に含まれる脂質 そして、オリーブオイルや胡麻油などに代表される

植物性油です。



なるべくなら植物性のタンパク質と脂質をお勧めします。



これらに緑黄色野菜も摂った方がいいと思います。



しかし、緑黄色野菜の中に含まれる栄養素と肉類に含まれるビタミンB群はライフ

パックにしっかりと入っています。



あまり意識して食べる必要は無いかも知れません。



後は、お好みで美味しく食べられれば良いと思います。


大体の大まかな説明はこんな感じです。


詳しく説明すると膨大な量になってしまいますのでこの辺にしておきます。


あまり細かく考え過ぎては逆にストレスになってしまいます。


その結果、具合が悪くなってしまったら本末転倒です。


我々は、癌患者なのですからストレスを持つのは良い事ではありません。



そして、これら三大栄養素と共にライフパックと霊芝EX • ティーグリーンを摂取

する事でさらに偉力を発揮し、免疫力を上げ、がん細胞を消滅させる事が出来るの

です。


( 薬事法がある為、私個人の感想です。)




ここで、注意点があります。


サプリメントは薬と同じように飲むタイミングがあります。


そのタイミングは食後30分以内に飲むのが最適です。


この理由は次回お話ししたいと思います。



それともう一つ注意点があります。


前にも、お話ししたいと思いますがサプリメントを摂取した後カフェインを取ら

ないで下さい。



カフェインには利尿作用があるのでせっかく摂取した栄養素が尿と一緒に排出し

てしまいますので最低でも食後30分はカフェインを取らないで下さい。



カフェインが入っている主な物は次のとうりです。



コーヒーや紅茶 ・緑茶 ・ウーロン茶・ コーラ ・ 栄養ドリンク ・ チョコレート など。


食後に、コーヒーや紅茶 ・ 緑茶などは、今や定番ですが我慢してみてください。


私の場合は食後1時間経ってからコーヒーを飲んでいます。


なぜかとゆうと普通は食後30分ですが人はそれぞれ体質が違うので、もしかしたら私の場合は

30分ではないかも知れないと思い1時間経ってからにしています。


ちょと考えすぎかも知れません。( 笑 )


今日のところはこの辺で失礼します。


最後までお付き合いして下さってありがとうございます。



次回は、サプリメントの栄養素がどの様に吸収され、人体に取り入れられるのかその

メカニズムを簡単ではありますがご説明したいと思います。



大腸がんなんてオデキみたいな物かもしれません。


やはり慣れない文章作成は頭がオーバーヒートしそうです。………‥…………💤…‥💤…‥💤

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する