大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

大腸内視鏡検査の結果。

第34回 大腸内視鏡検査の結果。


こんにちは隆昌R5です。


2016年12月20日(火)に大腸がん手術してから1年が経ちました。



そして、今月は2回の大腸がん検査をしました。


2017年12月12日(火)CT造影剤検査、腹部エコー検査、レントゲン、血液検査。


2017年12月20日(水)にも大腸内視鏡検査。


上の検査を受けました。



結果は2017年12月25日(月)に聞いて来た!!


最初に血液検査を見せて頂き異常なし。



【レントゲン写真】


レントゲンは肺の部分を写した写真を見せて頂きましたが

肺にも異常なし。



【CT造影剤検査】【腹部エコー検査】


肺から始まり、胃の部分を見て、続いて肝臓、大腸の順番で見せて頂きました。



結果は全てに腫瘍は見当たらず良好でした。



腹部エコー検査はCT造影剤検査と合わせて説明され、特別エコー検査だけの写真

は見ていません。



12月12日の検査結果は全て良好。



CT検査をご存じない方のために。


CT検査は上の機械を使って検査します。


CT検査の説明。


もっと詳しく知りたい方は下をクリック。ウィキペディア。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E6%96%AD%E5%B1%A4%E6%92%AE%E5%BD%B1





12月20日(水)


【大腸内視鏡検査】


大腸内視鏡検査とは、


内視鏡と呼ばれる先端にCCDカメラの付いた細い管を肛門から挿入し、

直腸から盲腸まで大腸内を観察する検査。


大腸内視鏡検査を詳しく知りたい方は下をクリック。ウィキペディア。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%85%B8%E5%86%85%E8%A6%96%E9%8F%A1


大腸内視鏡検査機の画像。

医療番組やニュースで大腸検査を取り上げた時に見た人は多いと思います。


この検査器で大腸内を写した訳です。



上の画像は大腸がん発症場所ですが肛門から盲腸までが解ります。


検査前に大腸の緊張を取るために筋肉注射する事がある。



私の場合は筋肉注射をしました。



普通の注射と筋肉注射の違いは血管に薬を投与するか筋肉に投与するかの

違いです。



筋肉注射は、前に痛いと聞いていましたが特別痛くはなかった。



大腸内視鏡検査は、横にモニターがあり一緒に見ていました。



この検査で大腸ポリープが見つかれば、内視鏡を用いて切除するとの事。



大腸内を直腸から盲腸まで見ました。



素人目で見て腫瘍どころかポリープさえも見当たらなかった。



検査時間はおよそ10分から15分くらいだったと思いますがポリープはなかった。



大腸内視鏡検査の際は腫瘍があってもその場では教えて貰えません。



12月25日(月)


主治医の先生からモニターを見ながら説明を受けましたが大腸内には腫瘍はなく

結果は良好でした。



大腸がん手術から1年経った今、腫瘍は全く見られず完璧な結果となりました。



この結果から私が使用したファーマネックスとアイナチュラ、2社のサプリメントは、

自信を持って癌患者の皆さんにおすすめして良い物であると思います。


末期がんが治ったと報告があったサプリメントは下記です。


下の画像をタップすれば、Amazonから購入できます。


ニュースキン NU SKIN 霊芝 EX 03003728


ニュースキン NU SKIN ティグリーン 03102993


ニュースキン ファーマネックス ライフパック


お得な6箱セット!ニュースキン ファーマネックス ライフパック


下の画像をタップすればAmazonから購入できます。


アイナチュラ カテキング98(395mg×30粒)


アイナチュラ ナイスパック 4カプセル(2.4g)×30パック


アイナチュラ ナイスパック 4カプセル(2.4g)×30パック●4個セット●


アイナチュラのサプリメントはファーマネックスのサプリメントを徹底的に研究し、

完成させたサプリメントです。


アイナチュラ社ではまだ霊芝のサプリメントは作られていません。


下のAmazon買い物カゴをタップしてファーマネックス又は、アイナチュラサプリメント

と検索すれば購入できます。


癌患者の皆さん、試す価値は十分あると思いますので使ってみて下さい。


ハワイ海


癌をわずらう前の健康な身体を取り戻して下さい。


最後までご覧頂きありがとうございます。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する