大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

癌はスピリチュアルで治せるか。


第37回 癌はスピリチュアルで治せるか。


癌だけでは無く他の病気も含みます。



こんにちは隆昌R 5です。


久々に、ブログの更新をしようと思います。


癌患者の皆さん、お元気でしょうか?


お元気でなければ困ります。


このブログをお読みになられた以上は癌を治して元気でいて下さい。



私は、すこぶる元気です。



先月2018年3月5日(月)に血液とレントゲン検査に行って来ました。



血液検査の結果、数値に問題なし。



レントゲン検査は、肺、胃、肝臓、大腸、全てにおいて異常は

見られませんでした。(完璧)



サプリメントはアイナチュラ株式会社のナイスパックを1日2パック摂取しています。



取り敢えず、今の所はこれで大丈夫な様です。



癌患者の皆さんは、霊視EXとカテキングをプラスして試してみてください。



特に症状の悪い方は6時間に1回を目安に摂取。



薬やサプリメントの栄養素はおよそ6時間で尿や便と一緒に体外に排出されるので

6時間に1回の摂取すれば常に栄養素が血液と共に体内を巡っている状態になる。



カナダ:マリーン湖。

カナダ、アルバータ州西部、ジャスパー国立公園にある湖。



今回のテーマは、癌はスピリチュアルで治せるか?また、

癌に限らず、他の病いは治せるか?



皆さんはスピリチュアルを信じますか?



スピリチュアルに関しましては、信じる、信じない、賛否両論だと思います。


私、隆昌R5は肯定派(信じる)であります。



スピリチュアルを私の様なものが記事にして良いものかと考えました。



しかし、大腸癌治療に取り入れた事は間違いありません。


(効いたか効いて無いかは分かりません)


なぜ信じるのか?



私の場合は正夢が多くありました。



【正夢とは睡眠中に見た夢が現実に起きる事】



この事を人に言うとなんかの間違いじゃないの?



そう言われます。



【なぜ、夢が現実になったと断定できるのか?】



それは必ず何処かで思い出すからです。



車を運転している時や歩いている時に突然思い出します。



あの夢は何だったのだろうと考え、まぁいいか!そのまま忘れてしまうんです。


そして、現実になった時、あの時コンビニの駐車場で思い出した夢だ、

家の中を歩いている時に思い出した夢だ、と記憶に蘇って来るのです。


そんな経験が1度や2度ではありません。



詳しい夢の話は長くなるので少しだけ簡単に記載して見ます。



私は癌を患った夢を見ています。



やっぱり、車の運転中に思い出し、もしかしたら将来、癌になるのか?

車の運転中だった為そのまま忘れてしまいました。



他にも、転職を考えていないのに夢の中で、次に働く会社や人が夢に出て来るなどの

体験もしています。



そんな経験から人の人生とゆうものは、ある程度この世で何を経験するのか

決まっているのかも知れません。



皆さんもそんな正夢の経験はないでしょうか。



大半の人は夢を見ていても忘れているそうです。


覚えていると都合が悪いようで忘れさせるのかも知れない。


大腸癌を患う事を知ってしまうと、それを回避する為の努力をしますので

癌は患わなかったでしょう。


恐らく私の場合は、今世で大腸癌を患う事で何らかの学びだったんだと

思います。



では、ここから本題に入って見たいと思います。


私がスピリチュアルを語るには信憑性に欠けると思いますので、ゲストを

お招きしています。



スピリチュアルと言えばこの方。



(2014年8月に2冊、同時に発行された書籍)


ゲストと言っても、ただの画像です。


日本にスピリチュアル旋風を巻き起こした江原啓之 氏です。


数多くある江原氏の書籍の中で、この2冊をご紹介する理由は病気以外にも

利用できる護符が掲載してありますので選びました。


詳しい事は最後にします。



画像にした2冊の内、左側、緑色の書籍【災いから身を守る霊的秘儀】

を参考に記載したいと思います。



先程の夢の話に戻りますが、江原 氏は正夢のことを同じ様に説明しています。



一般的に人は見た夢を忘れ、現実に起きるまで思い出さない。



睡眠中は霊界に帰り、守護霊と今後の事をミーティングをする。



この事から皆、同じ様に夢を見ているそうです。


(隆昌R5は特別では無い)



【スピリチュアルリズムとは】


この部分は下の書籍、P14引用。

発行日2009年12月16日


🔴 あくまでも『霊的世界』を軸として考える『哲学』です。


霊的世界の視点に立って見ると、現世は学校やスポーツジムのような、たましいの

修行場、トレーニングルームのようなものです。


「死んだ人はかわいそう」というのは、現世の価値観です。


霊的世界から見れば、死はひとつの修行、トレーニングの終了であり、霊界では

「おかえりなさい」と喜んで迎えてくれるものなのです。


以上は引用。



ここで一つ、勘違いしてはいけない事があります。死後の世界があるんならば

癌などの病気を治療しないで死んでもいいと考えるのは間違えです。



治療すれば治せるかもしれない病気をなんの努力もしないで死ぬ事は

自殺行為になるそうです。



〔人として自殺は1番の罪になり、成仏しにくい〕


〔死刑を望んで殺人などの罪を犯すことも同く自殺行為〕



上記の事を基本に考えるわけですから死後の世界が存在する事を

前提として考えます。



死後の世界など無いとお考えの方には理解し難いと思われる。



死後の世界が存在するかしないかは今の科学では証明するには難しい様です。




私、隆昌R5は霊を見た事はありません。


(霊とは断定出来ないものは見た事がある)



しかし、霊を見た経験がある人は沢山います。



2011年3月11日(金)に発生した東日本大地震後、亡くなったはずの

家族に会ったと言う体験をした人が多くいたそうです。



昔からテレビや雑誌などでもよく体験談が紹介され、私も子供の頃からその様な

テレビ番組をよく視聴していました。



日本にかじらず世界中で沢山の霊体験が報告されいる訳ですから死後の世界があると

思って良いのではないかと思います。



むしろ霊界はあるべきだと考えています。



何故ならば死後の世界があるならば死ぬ事が怖くなくなるからです。



私は死後の世界を信じていたので、このまま大腸癌でこの世を去っても

いいと思っていました。



どちらかと言うと、この世を去るよりも恐れたのは人工肛門と人工膀胱で生きていく

方が辛いのでは無いかと思い、必死に治すことに専念した訳です。



2018年4月の段階で大腸癌はすっかり治り元気で生活しています。



続けます。



病気はなぜ患うのか?



緑の書籍【災いから身を守る 霊的秘儀】P169より。


🔴【病という学び】


「病=不幸」と考えるのは、現世的な物質的価値観です。


死後の世界はあるのですから、この現世で長く生きても、たとえ短命であっても、

魂の視点で見ればさほどの差はありません。


それに、病床にあって体が不自由でも、精神的に健やかで溌剌(はつらつ)と

している人もたくさんいます。


(途中省略)


病気を避けて生きようとか、病気は悪いものだと忌み嫌うこともありません。

全ての病気には、必ず意味があるのです。





🔴【病を引き起こす原因が自分自身の思考にある場合】


それを[思いぐせの病]と言います。


心の状態や性格に改善するべきところがあり、その問題点に気づかせる

べく、体に症状が現れます。


以上P169〜170 引用。



🔴【思いぐせのの病】P170より。


{いつも細かいことが気になり、納得できないことが多い}

→消化できないという思いぐせは、そのまま「胃」などの消化器系に症状が

現れることがある。


{すぐに他者を裁きやすい、批判しやすい}

→首や腰に症状が出やすい。それは、謙虚さを学ぶためにあえて頭を下げる

姿勢をとったり、文字通り「腰を低くする」ことに直結している。


個別の事例によっては当てはまるかどうか変わってはきますが、過去にみてきた

例では、手術をして病巣自体はきれいに取り除いたにもかかわらず再発したことも

ありました。


それがその人にとっての「思いぐせの病」であったため、自分の思いぐせに気付く

までは、何度も同じような症状に悩まされてしまったのです。


省略


以上P170引用。


🔵 やや古い書籍とはいえ、引用はしすぎると著作権侵害にあたりますので所々省略します。




🔴【宿命の病】P171


病気には他にも、その人が生まれる前に自ら決めてきている寿命に関わる病

(宿命の病)もあります。

宿命の病の場合は、それ自体が自分の学びにふさわしいと選んできたものですから、

避けることを考えるよりも、受け入れることが必要になってきます。


以上、P171引用




江原氏の書籍を数十冊、愛読してきた事を基本に考えてみると以下の

ようにな考え方になると思われる。


宿命の病とは、自分自身が生まれる前に決めてきた病気で、生まれ持っての

病気の様です。


(宿命の病であっても治る事もある)


これを先天性(持病)の病気と言い、これに対して後天性の病気は産まれてから

患う病気や怪我、主に強い魂を持っている人に多いみたいです。



弱い魂の人は試練が多いと耐えきれないので、全の人に当てはまるわけでは

ありませんが先天性、後天性の病気はあまりない。



しかし、前世で体験している場合もあるようで、今世は健康な人生を選んで

来ることもある。


人の人生とは、いろいろなパターンがあり、一概には言えない。


因みに、今世で障害を持って産まれてきた人は来世は五体満足だ産まれて

来ると考えられる。


ただし、自分がまた、障害を持って産まれたいと思えば別。


人は生まれて来る前に自分でどの様は経験をするのか決めて来る。


以上、隆昌R5。



🔴【肉の病】P172(肉体の意味)


もうひとつは、肉の病です。


これは、たとえば仕事が忙しくて睡眠不足となり、風邪を引いてしまうなど、

本来ならば自分でコントロールできるはずのことで病になるものです。


不摂生がたたって病気になった場合は、まず、ライフスタイル自体を見直さなく

てはいけません。


この「肉の病」は「思いぐせの病」と連動していることがあります。


いくら仕事が忙しいといっても、睡眠時間を削ってまでがんばったのは、どこかで

仕事にとらわれすぎてしまう思いぐせがあったともいえるのです。


また、肉の病や思いぐせの病によって、自ら定めてきている寿命を縮めてしまう

こともあります



そういう意味では、「宿命の病」もまた、連動しているのです。



このように、病気にもいろいろな意味があるのです。


病というのも、ひとつのカリキュラムですから、自分が病気になったときは

「なぜ、その病気を得たのか」を考えることが、その試練を乗り越えるため

にも必要です。


以上、引用 P172 〜 P173



如何ですか?ご自分に当てはまる所はありましたでしょうか?


私はありました。思いぐせと不摂生どちらもあったと思います。



しかし、これだけが癌を患う原因とは限らないかも知れません。


私、個人としては、なぜ、癌患者が増えているのか?もしかしたら放射能が

原因の可能性もあるのでは?そんな事も考えてしまいます……… 。



もっとお伝えしたいことがあるのですが長くなってしまうので

癌はスピリチュアルで治せるか2を考えます。


2でも、私が使用したアイテム、他の書籍をご紹介します。



イギリス:ストーンヘンジ(パワースポットと言われている)



ここで2冊の書籍をご紹介した理由をお伝えしておきます。


災いから身を守る【霊的秘儀】

あなたの呪縛を解く【霊的儀礼】


この2冊には、それぞれ護符が掲載されていますので1部、護符の紹介。


護符の中には、【お金の苦労、生活苦を改善したい】【必要なお金を引き寄せる秘儀】

【水害を防ぐ】【火災を防ぐ】【方位除け】【国家安泰】【高級霊と繋がる】【良縁】

などの方法や護符もあります。


これらの護符には、江原 氏が願掛けしていますので特別な護符と考えて下さい。


(コピーでは意味が無い)


更に、自分の念を入れる為に護符文字の上から鉛筆やペンでなぞっり、

念を込め、願掛けする。


江原 氏とコラボすると言う事です。


病気もそうですが、特に使って頂きたい護符は【国家安泰】【水害】【火事除く】これらの護符。


近年の日本では、地震や水害、火山の噴火、などが多くなりました。


江原 氏は、これを懸念(けねん:心配)し、護符に念を込め、そこに我々の念も込め

日本中に結界をはる事により、日本を守ると言う作戦です。


これからの日本を守る為にもお使い頂きたいと思います。


最後に画像として掲載しますが護符を使用する上では、護符を使用して

いる事を第三者に告げると秘力が衰える。との事。



画像は、本から切り取らずに写している物もありますので見づらいかもしれません。


赤の書籍【霊的儀礼】P301 より。

実際に私が使用した護符。


胃痛などの消化器系を整える、護符


【使い方】

常に携帯する。いつも服用している薬などがあれば、その薬袋のなかに入れておく。


今はサプリメントの箱に入れてます。


緑の書籍【霊的秘儀】P175 より。

【病気平癒】この護符は、枕の中に入れて置きました。


今はボロボロになりましたのでお焚きあげしました。



以下の護符は使用している物もあれば、していない物もあります。


緑の書籍【霊的秘儀】P167より。

【家族内の災危を除く】


緑【霊的秘儀】P131より。

【火事除く】


赤【霊的儀礼】P147 より。

【方位除け】


赤【霊的儀礼】P221 より。

【霊界の高次との交流を得る】


赤【霊的儀礼】P307 より。

【国の安泰と平和を願う】


赤【霊的儀礼】P231 より。

【良い縁談に恵まれる】


緑【霊的秘儀】P251より。

【お金を引き寄せる】(お金悩み改善護符もある)


私もそうですが、癌治療にお金がかかります。


このブログでは、癌治療に役立つサプリメントや食事に関する事をご紹介し

てきましたが、やはり、治療で1番困るのはお金だと思います。


どうにか、お金の悩みを解消して差し上げる事は出来ないのか?


考えた結果、非科学的ではありますが護符を頼ってみるのも良いの

ではないかと思いました。


実際のところ、どこまで効果が期待できるかは分かりませんが、

試してみる価値はあると思います。


価格もさほど高くはないです。


因みに、私はまだ使っていません。


その理由は、本当に困った時まで自力で頑張って見たいからです。


しかし、その反面、護符を持ってパチンコに行ったら儲けることが出来るのか

試してみたいとも思っています。(笑)


(昔は、パチンコ店によく行っていましたが今は飽きたので辞めました15年以上前)


見せてしまったので、秘力が衰えたかもしれません。


でも大丈夫。





4セット持ってます。(買い過ぎたかも)


ご紹介した護符は一部でまだまだあります。


以下が使用にあたっての事項。


今回ご紹介した書籍は、Amazonで購入できますので下に貼り付けて置きます。



災いから身を守る 霊的秘儀

2014年8月29日発行:価格:本体1700円(税別)



あなたの呪縛を解く 霊的儀礼

2014年8月29日発行:価格:本体1700円(税別)



スピリチュアリズムを語る

発行日2009年12月16日 価格:本体1200円(税別)(Amazonでは中古のみ)


いずれもAmazonから購入出来ます。




イタリアとスイスの国境:マッターホルン


アルプス山脈に属する標高4,478mの山である。


山頂にはスイスとイタリアの国境が通り、麓の町はスイス側にツェルマット、

イタリア側にブレイユ=チェルヴィニアがある。



【今回の最後に】


スピリチュアルの世界では美しい物を見たり聞いたりする事は

精神的に良いことだとされています。


病気を治すにあたっては、自分を癒す事も大事らしい。


そんな理由で私から皆さんにお届けしたい曲がありますので掲載しました。



歌手:ギルバート・オサリバン

曲名:アロー・アゲイン


キルバート・オサリバンって誰? アロー・アゲインってどんな曲?


そう思われた方、お聞きになって頂ければ分かると思います。


あーこの曲か!!と思うと思います。


お好みの曲でなかったらすいません。(笑)


ギルバート・オサリバンの透き通る声音が魅力的で癒されると思います。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。




Gilbert O'Sullivan - Alone Again (Naturally)


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する