大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

末期がん患者サプリメントの使い方

こんにちは。

第7回目のブログ公開です。


【キャチフレーズ】


【末期がん・大腸がん・乳がん全てのがん患者のためのブログ】




平成28年11月28日( 月曜日 )晴れ


昨日とは違って朝から日差しもあり気分も上々です。



今年の春3月に49歳になり50代に入るのも時間の問題。



そんな歳のせいか日本の文化や歴史に対して興味が強くなって来ている

様な気がします。




1年位前に某テレビ番組で俳句の査定をする番組を視聴し面白いと思い視聴

する様になりました。



毎回、芸能人の方々が試行錯誤し俳句に挑んでいます。


私は俳句の事に関しては全くの素人です。


そこでやって見た初の俳句詠んでみて下さい。


今日の朝外を見ての一句です。


夜が明けて

紅葉光る

蒼天に


こんな感じですが出来ました。


この俳句、出来たのは良いのですが果たして査定はいかに?

やっぱり良くても凡人位でしょうか。( 笑 )


某番組の先生が査定したら………………😱恐ろしい考えたく無いですね。


【2017年5月4日追記:蒼天は春の季語なので才能なしです】



前置きはこの位にして本題に入りたいと思います。




今日は末期がんにまで進行してしまった患者に伝えておきたいサプリ

メントの使い方です。



タイトルにもなっていますが私も手術が難しい状態での腫瘍の発見

でした。( 仕事、仕事で病院に行くのが、遅くなってしまった。)




末期がん患者のサプリメントの使い方が特別難しい使い方ではありません。



使い方は6時間に1回出来れば食事と一緒にサプリメントを摂取して下さい。



【 6時間に1回の理由 】


そもそもサプリメントや薬は摂取してからおよそ6時間で体内から尿や便と一緒

に体外に排出されてしまいます。



人体は体内で吸収できる栄養素の量がある程度決まっている訳です。



そこでサプリメントを6時間に1回摂取する事で6時間×4回=24時間となります。



要するに24時間手を緩めずがん細胞を攻撃し続けると言う事です。



この方法で末期がん患者が治ったと言う話しがあり、治ったと言う報告もされています。



当然私もこの方法取りました。



結果は前にもお話ししましたとうりですが念のため報告して置きます。


【抗がん剤と並行】


サプリメントを使っておよそ3か月の7月22日腫瘍が半分になり、その1か月と19日

の9月10日には最初に比べ4分の1くらいまで小さくなりました。


とても素晴らし結果となりました。


【 薬事法 】

あくまでもがんが治ったと言う報告であり個人の感想です。



この様にサプリメントの栄養素は何らかの影響を与え体内に変化が起き腫瘍が小さ

くなったのでは無いだろうかと私個人は思います。




早く日本の病院でも臨床データを取りその結果、効果が出たサプリメントに対して

は効くとして販売出来る様になれば良いのですが果たしていつになるのでしょうか。



アメリカでは臨床データが取れたサプリメントは効くとして販売出来ます。

この件はまた今度お話しします。



今日はここまでとさせて頂きます。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。


次回は、ファーマネックスのサプリメントがなぜ大々的に販売されていないのかです。



まだ慣れないブログの文章作成そして余計に頭を使った凡人か才能なしの俳句に😵……‥💤……💤…💤😴

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する