大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

ブログ更新出来なくてすいませでした。

こんにちは。

第8回目のブログ公開です。


【キャチフレーズ】


【末期がん・大腸がん・乳がん全てのがん患者のためのブログ】



平成29年2月27日(金曜日)


長々と更新出来なくてすいませでした。


どう言う訳か?


ログイン出来なくなってしまい更新が出来ませんでした。



もしかしたら、薬事法に触れてしまったのか?とも思ったのですが

どうゆう訳かまたログインが出来るようになりました。



ネットで調べてみると適切で無いブログのアカウントが凍結されて

しまう事は多い様です。



でも何故か?ログインが出来るようになりました。という事は、ギリギリ

【薬事法】はセーフと言う事なのか?インターネットの世界の事は、良く分か

りません。



とりあえず。


このブログを読んで下さった皆さん私は元気で生きています。



途中の経過も、いろいろ入れたかったのですがログイン出来なかったので

記載する事が出来ませんでした。



とりあえず、今の状況をご説明致しますと私のがん治療は昨年平成28年

12月21日に手術を終え、大腸のがん腫瘍は体内から消え去りました。


大腸がんはオデキ程度の物かもしれません。


詳しことはまた、お話ししたいと思います。



またログイン出来なくなってしまうかもしれないので、とりあえずご報告

させて頂きます。



私のがん治療は間違っいなかった。(個人の感想です)



がん患者の皆さん、ぜひファーマネックスサプリメントをお使いになって

みては如何でしょうか?



私のブログを読んで下さって誠に有難うございます。


またログイン出来たらブログ更新致します。


今日のところは、これで失礼いたします。


突然、ログイン出来たのでビックリしてしまいました。‥……💤……💤…💤

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する