大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

人工肛門閉じる手術、退院後、最初の診察。

第28回 人工肛門閉じる手術、退院後、最初の診察。

京都:秋の清水寺


こんちは隆昌R5です。


2017年9月11日の退院からおよそ1か月が過ぎました。


心配された腸閉塞も起こらず、腹部にあった銃弾で撃たれた様な

傷口も塞がり、痛みもなくなり体調も上々。




ここらで大腸がんとの闘いに勝利宣言をします。


隆昌R5は大腸がんと抗がん剤の副作用に完全勝利しました。


もっと早くしても良かったのかも知れませんが慎重派なので

勝利宣言はしませんでした。


勝利宣言して大腸がん、再発や転移があった場合はカッコ悪い

ので遠慮しました。(笑)



取り敢えずはアイナチュラ社のナイスパックを1日に朝晩の

2パック摂取して行きますので再発ないと思っています。



本当はファーマネックスの霊芝EXとアイナチュラ社カテキングも

摂取した方が良いかも知れませんが恐らく大丈夫と思います。



がん患者の皆さんも早く勝利宣言して下さい。






10月7日(土)に診察に行って来ました。


今回の診察は先生に傷口を見せ、便の排泄回数を聞かれただけの

簡単な診察でした。



便の排泄回数を聞く理由は、大腸がん摘出手術をする事で大腸が

短くなり、ためるスペースが短くなる為、便の回数が1日、3 〜

6回と多くなるからです。


更に、大腸が細くなり、回数が多くなるそうです。


先生の話では便は細いままで太くはならないとの事。




人工肛門を閉じる手術後は、確かに細く回数も1日、6回

ぐらいはトイレに行きました。



しかし、日が経つにつれ1日、1 〜 2回と減り、便も最初に比べ

太くなりました。



先生にその事を伝えると、それは優秀と一言。



なぜトイレの回数が減ったのかは不明です。



やっぱりサプリメントのおかげなのか? 分かりません。





そして、先生から次の検査は12月


レントゲン検査と腹部エコー・CT造影検査。



別の日に大腸内視鏡検査。


12月は2回検査があります。



帰りに水に薄めて2Lになる、下剤をお土産に貰って

帰って来ました。


大腸内視鏡検査は14時に受けますので午前9時から服

してから検査に行きます。


寒い12月に2Lも飲めるのか?


また1つ、変な武勇伝が出来るかも知れません。(笑)



今回のおすすめは、写真やイラストをインターネットで販売が

出来ると言う、ほぼビジネスです。


特に写真やイラストが趣味の方にはピッタリの話だと思います。


登録は無料、写真、イラストの投稿も無料です。


お金はかかりません。


無料でダウンロードできる素材もあります。(有料もある)


私も登録して27枚ほで投稿していますがまだ、1枚も売れてません。(笑)


登録して1か月程、経っていますが怪しい企業ではない様です。


詳しくはクリックして下さい。


写真AC


写真やイラストを投稿しておこずかい稼ぎして下さい。


無料ブログと同じでほったらかしでも大丈夫です。


写真は風景や食べ物・人・ビジネス関連などのジャンルがある。


写真投稿はジャンルは混合になっても大丈夫。


以上隆昌R5おすすめ広告でした。



最後までご覧頂きありがとうございます。



大腸がんに完全勝利、ハヤブサの様に、飛びます、飛びます、誰の真似だ👋😆…………💤……💤…💤


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する