大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

癌サプリメント。


第36回 癌サプリメント。

アラブ首長国連邦:ドバイの夜景。


こんにちは隆昌R5です。



お陰様で大腸内視鏡で異常もなく無事に2018年を迎える事が出来ました。



ブログをお読みの皆さんありがとうございます。



今は大腸癌も治り、元気にボケボケ、ダラダラと生きています。



癌患者の皆さんも2018年は癌を治せるよう頑張って下さい。



私の大腸癌も治り、手術から1年経って大腸内視鏡検査でも異常はなく完璧な

結果となりました。



改めてここでサプリメントの紹介をして置きます。



このページからご覧になる方は、読み終えた後、第1回公開からお読みに

成って見て下さい。



フザケた書き方もしているページもありますが適当に読んでやって下さい。



【ブログタイトル】


大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。



【注意】


ご存知の通り、日本には薬事法がありますのでサプリメントを使って大腸癌に

効果があったとか、改善された、治ったと言う事は出来ません。



今の所は、医療従事者、医薬品業界、健康食品などの仕事に関係の無い、一般の

私が個人のブログで効果や改善・治ったと記載しても問題ないらしいです。



しかし、薬事法はこれからもっと厳しくなると言う話もありますので、このブログの

内容はあくまでも私、個人の感想です。



後は、癌患者の皆さんのご判断にゆだねます。



【2社のサプリメント】


ファーマネックス&アイナチュラ、2社のサプリメントを使いました。


2016年4月、最初に使用したサプリメントファーマネックス。


ライフパック、霊芝EX、ティーグリーンの3種類。

この3種類が末期癌が治ったと報告があるサプリメントです。


ファーマネックス:ライフパック。

ライフパックは、マルチビタミン・ミネラル:30パック


ファーマネックス:霊芝EX。

霊芝EXは霊芝と言うキノコを使ったサプリメント。:60カプセル


ファーマネックス:ティーグリーン。

ティーグリーンはお茶のカテキンを使ったサプリメント。:30カプセル



この3つのサプリメントを抗癌剤と並行して使用しました。


ファーマネックス・サプリメントは、ネットワークビジネスですので本来、

会員でなければ購入出来ません。



しかし、最近ではAmazonやアイナチュラ株式会社でもネット販売しています。



【ファーマネックス・サプリメントとは】


ここで少し書き記したいと思います。



中国系アメリカ人:マイケル・チャン博士特許権を33件取得。

大手製薬会社での15年の経験。

マイケル・チャン博士はいくつもの新薬開発を手がけてきました。



マイケル・チャン博士は、中国系アメリカ人と言うこともあり、中国の漢方に

使われる薬草を使えば副作用が無い薬が出来ると知っていたそうです。



マイケル・チャン博士 / ジョセフ・チャン副社長 / 心臓学者ジェームス・リッピー博士

3人の動画、1分15秒。


ファーマネックス チャン博士達の科学的証明

動画はやや古い物で現在の副社長はジョセフ・チャン博士ではないかも知れません。


ファーマネックスは効果の高い自然食品を作る為には薬草の成分を出来る

限りそのまま使うこと。



不必要成分、有害成分を抽出し除外、飲みやすい形に整え、消費者が求める

品質の高い健康食品に拘る。



医薬品レベルのサプリメント!!




【沢山の科学者が関係している】


ファーマネックスに関係している科学者を詳しく知りたい方は下をクリック。


ここに書き込むと大変なので以下のサイトに丸投げします。(笑)


http://kim00hirao.sugoihp.com/pharmanex/PHARMANE.doc


ファーマネックスを創設した際には、名だたる科学者が携わったサプリメントで

サプリメントとしてはかなりハイレベルである事は間違いありません。



以前にもお話しした通り、ファーマネックス・サプリメントはアメリカで実際に

癌患者に投与し、7割以上の癌患者に効果があったサプリメントです。



アメリカの法律では7割以上の患者に効果があったと、臨床データが取れていれば

サプリメントであっても効くとして販売が出来る。



大腸癌治療に抗癌剤と並行して使用したサプリメントは一般的に販売している物とは

違い、別格のサプリメントです。




天然成分100%で出来ていますから薬の様な副作用は無く、食事をしているのと

全く同じである。



【カプセルが硬い】


カプセルが硬い理由は、胃液で消化されるのを遅らせる為に硬く

作られています。


胃で早く溶けてしまうと栄養成分が胃液で分解されてしまいますから硬く

作り、消化分解を遅らせる訳です。



【カプセルが大きい】


大きい理由は、胃を通過した栄養素は小腸に向かい毛細血管を通り、肝臓に

送られます。


肝臓でもまた消化される為、カプセルを大きくし消化される量を計算した上で

十分な量を入れているためにカプセルが大きいのです。


また、肝臓を通過した栄養素は心臓に送り込まれ血液と成って全身に巡ります。




【吸収メカニズム】


第5回 サプリメント吸収メカニズムでお話ししましたが人体が栄養素を吸収する上で

知って置いて欲しい事があります。



小腸には、微絨毛(びじゅうもう)又は、柔毛(じゅうもう)と言う器官があり、

この微絨毛から吸収させるには、10.000ダルトン(微小な質量)にしなければ吸収

出来ないらしいです。



研究者によると、一般に販売されている95%のサプリメントは10.000ダルトンにはなって

おらず吸収出来ないとのこと。



研究された方のプロフィールによると健康食品の代理店を始め、健康産業で

活躍と書かれていていました。



詳しくは、第5回 サプリメント吸収メカニズムをご覧下さい。



【ニュースキン、ファーマネックスは誤解を招いている】


ご存知の方も多いとは思いますが、ニュースキン、ファーマネックスは

ネットワークビジネスであり、沢山の会員がいます。



その会員はディストリビューターと名付けられている。


ネットワークビジネスはMLM(マルチレベルマーケティング)とも言い、

人から人へ伝えていくビジネスです。



この事をネズミ講と勘違いしてしまっている方も多い様です。



このMLMは違法ではありません。



【ネズミ講とは】


ネズミ講はお金だけが動くものであり、ニュースキン、ファーマネックスの様に

サプリメントなどの物がありません。


ネズミ講と思うのは勝手ですが製品まで悪いイメージに成るのは残念な事です。


詳しく知りたい方は下をクリック。これも丸投げします。(笑)

http://viral-community.com/starting-side-business/pyramid-scheme-3943/



【1部の会員が大袈裟】


ディストリビューターは自分のネットワークを広げる為に時として、大袈裟なことを

言うディストリビューターもいる事は間違いありません。



このサプリメントを飲んでいれば病気にならないとか、疲れないとか大袈裟なことを

言うディストリビューターがいます。



いくらサプリメントが優れていても、食事や睡眠をしっかり摂らなければ

病気にはなるはずです。



ポパイのほうれん草の様に爆発的な力が出たり、ドラゴンボールの仙豆の様に

体力が一気に回復する様な薬や食品は今の所はありません。

(違法薬物は別)


ポパイをご存知ない方は動画をご覧下さい。5分07秒


POPEYE the Sailor ポパイ~西部きっての名きこり~

子供の頃、何でほうれん草が缶詰めなのか?不思議でした。アメリカにはほうれん草の

缶詰めあるのだろうか?


少し脱線しましたが続けます。


ここで私がお伝えしたい事は、初期の段階で大腸癌の様に症状が分かりにくい病気には

予防として使うべきだと思います。



人体の臓器は見る事が出来ないので癌や突然症状が出る脳梗塞(のうこうそく)

脳溢血(のういっけつ)などは予防が大事だと思います。



私の仕事仲間でも脳梗塞になったり、脳溢血や心筋梗塞で亡くなった人もいます。


因みに、

脳梗塞や脳溢血・心筋梗塞のどの血管が詰まる病気を防ぐには水分を1日に

1.5L〜2Lが目安らしいです。(血管を強くする食品は蕎麦:ルチン)


健康なだと思っていても知らず知らず体内の臓器は傷んでいるかも知れません。



私の大腸癌も、ただの便秘と痔なのか大腸癌なのか分かりにくい所はありました。



普段から睡眠と栄養を摂っていれば大腸癌には成らなかったと思います。



アメリカにはしっかりとした保健制度がない為、様々な病気に対し、

予防する為の予防医学としてサプリメントを紹介しています。



ここまでご覧頂いて如何でしょうか、ファーマネックス・サプリメントは

天然成分100%であり、沢山の一流とも言える科学者が携わり完成させた

サプリメントです。



テレビで何度か見ましたが医師や科学者がサプリメントの栄養素は意味が無い

と言っているのを見た事があります。



どの様にどう調べて言っているのか分かりませんがファーマネックスを

知らない医師や科学者もいます。



私の知る限り、この様な物があると困る業界、組織があるのも間違いありません。



この事に関連するサイトがあります。下をクリック。

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/1d5c198a3c9905095a31e3d5acd6e5bd

テレビの企画にされないのはこのためかも知れません。(独り言)


私も抗癌剤が効くか効かないかは個人差があると言われました。


サプリメントと並行して投与した為、抗癌剤が何処まで効いたのか、

今となっては検証しようがありません。


個人的には癌患者の皆さんにおすすめ出来るサプリメントだと思います。



ニュースキン ファーマネックス ライフパック


お得な6箱セット!ニュースキン ファーマネックス ライフパック


ニュースキン NU SKIN 霊芝 EX 03003728


ニュースキン NU SKIN ティグリーン 03102993

上の画像をクリックするとAmazonから購入出来ます。




【2016年9月中旬サプリメント変える】


ファーマネックス、ライフパック、霊芝EX、ティーグリーンの3種類は2016年9月中旬

ぐらいまで使用しました。



2016年9月中旬から使用したサプリメント3種類。


アイナチュラ株式会社:ナイスパック、カテキング/ 霊芝EX(ファーマネックス)

霊芝サプリメントは今の所、アイナチュラでは作られていませんので

ファーマネックスの霊芝EXと組ませて使用しました。


アイナチュラ:ナイスパック: 30パック


ナイスパック:1パック:4カプセル


アイナチュラ:カテキング:30カプセル


【アイナチュラ株式会社】


アイナチュラのサプリメントは、ここまでお伝えしてきたファーマネックス・

サプリメントを徹底的に研究し、開発した日本の企業です。


アイナチュラ株式会社の製品は、ネットワークビジネスでは無く、店舗販売

もしていません。


ネット販売のみの企業です。


私が大腸癌治療に抗癌剤と並行して使用してきたファーマネックス・サプリメント

はハイレベルなサプリメントだと思っています。



しかし、癌治療には抗癌剤などの薬を使ったり、入院費、手術費、などの

費用がかかりました。



少しでも安い方が良いと思いアイナチュラ・サプリメントに変更しました。



アイナチュラ・サプリメントはハイレベルなファーマネックスを徹底的に研究し、

作られたサプリメントですから最高のサプリメントだと思います。



アイナチュラ ナイスパック 4カプセル(2.4g)×30パック


アイナチュラ ナイスパック 4カプセル(2.4g)×30パック●4個セット●


アイナチュラ カテキング98(395mg×30粒)

上の画像をクリックするとAmazonから購入出来ます。



Amazonのファーマネックスは会員又は、代理店の人が出店している物なので

売り切れになる可能性があります。



その場合は、下のAmazonをクリックしてから下の操作をすれば、アイナチュラ

から購入出来ます。



検索で、【 ニュースキン サプリメント アイナチュラ 】の3つを入力して頂く

とアイナチュラ社の商品が並びます。


商品をスクロールして行くと下に、

【 ニュースキンの激安通販なら・《inatura-アイナチュラ》】 と出てきます。


そこをタップして頂くとアイナチュラ社のホームページに行き着きます。


そこで、ファーマネックスと書いてあるところをクリックすると

ファーマネックス社の商品が並びます。


アイナチュラ社から購入した方が安く購入出来る場合があります。




癌患者の皆さんをはじめ、癌の再発が心配な方、健康でも癌になったらと

心配される方は使って見て下さい。



癌再発や癌予防したい方は、

ファーマネックス・ライフパック又は、アイナチュラ・ナイスパックでも

予防になると思います。


ここで一つ、書き忘れがありました。


ライフパックとナイスパックにも緑茶成分(カテキング)は入っています。



以上、私が使用した癌患者の皆さんにおすすめしたい2社のサプリメントでした。


長くなりましたがここで終わりたいと思います。



最後までご覧頂きありがとうございます。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する