大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

消化器がん検査、マイクロアレイ血液検査。

第29回 消化器がん検査、マイクロアレイ血液検査。




こんにちは隆昌R5です。



人工肛門閉じる手術から1ヶ月と3週間が過ぎました。



お陰様で体調の方は良いです。



まだ、起き上がる時に少しだけ痛みがあります。


後は適当に過ごして痛みが無くなるのを待ちます。



次の検査は12月までありませんのでそれまで食事とサプリメントでしっかりと
栄養を摂り、健康維持して行きたいと思います。



くどいかも知れませんが、がん患者の皆さんサプリメントを使ってがん腫瘍を
どうにかしましょう。



早く健康な身体を取り戻して下さい。



自分の大腸がんは治ったのであまり記載する事が有りませんから、これからは
もう少しがんの事を勉強し、このブログに記載してがん患者の皆さんに役立つ
情報を書き込んで行きたいと思います。




これからも癌患者は増えると言われてます。



【国立がんセンター統計予測】



昨年、2016年のがん統計予測では罹患数予測が101万200例
(男性:57万6100例、女性:43万4100例)


死亡数:37万4000人
(男性:22万300人、女性:15万3700人)



今年、2017年のがん罹患予測は約101万4000例
(男性:57万5千900例、女性:43万8千100例)


死亡数はまだ出ていません。



【部位 罹患数 男女合計】


全がん:101万4000人


1位 大腸:149.500人


2位 胃:132.800人


3位 肺:128.700人


4位 乳房(女性):89.100人


5位 前立腺:86.100人


6位 肝臓 :41.900人


7位 膵臓:39.800人


8位 悪性リンパ種:31.100人


9位 腎・尿路:30.900人(膀胱除く)


10位 皮膚:



【部位 罹患数 男性】


全がん:575,900人

1位 胃:90,400人


2位 肺:86,700人


3位 前立腺:86,100人


4位 大腸:85,500人


5位 肝臓:27,000人


6位 腎・尿路(膀胱除く):20,900人


7位 膵臓:20,100人


8位 食道:19,200人


9位 悪性リンパ腫:17,100人


10位 膀胱:15,600人



【部位 罹患数 女性】


全がん:438,100人

1位 乳房:89,100人


2位 大腸:64,000人


3位 胃:42,400人


4位 肺:42,000人


5位 子宮:28,100人


6位 膵臓:19,700人


7位 肝臓:14,900人


8位 皮膚:14,300人


9位 甲状腺:14,200人


10位 悪性リンパ腫:14,000人


この様な統計があります。


がんは増えて行くようなのでこのブログを役に立てて頂きたいと思います。



今日の本題はここからです。


【サブタイトル】消化器がん検査、マイクロアレイ血液検査。


がんは増えて行くという事で、大変ながんに成る前にどうにかならないかと
思い関連する記事、広告はないかと探して見ました。


すると消化器がん検査、マイクロアレイ血液検査という物があることを知り
おすすめしたいと思います。


既にがんに掛ってしまった我々には関係がないかも知れませんが、自分の家族や
友達が検査して置くには良いのではないかと思い掲載する事を決めました。





消化器がんマイクロアレイ血液検査を手がける企業


東証一部上場企業:G–TAC(ジータック)株式会社


G–TAC株式会社 サイトから引用


急速に進展するゲノム関連技術は、医療に大きな変革をもたらします。
そして、その未来は既に手の届く範囲に至っています。
G-TAC(ジータック)株式会社は、ゲノム医療を推進すべく、関連情報や
検査をご提供して参ります。


G–TAC株式会社サイトURLは下記。
https://g-tac.co.jp/
東証一部上場企業なので既に実績があるという事です。




【マイクロアレイ血液検査とは】


広告の中から引用します。


消化器がんを遺伝子レベルで判定できる。


マイクロアレイとは『がん』などに対する体の反応を遺伝子レベルで
測定できる最新の技術です。


血液が『がん細胞』に反応する状況を世界で初めて遺伝子レベル捉える
事ができました。


これを利用し開発されたのがマイクロアレイ血液検査です。



マイクロアレイ血液検査で解る消化器がん。


大腸・膵臓・胃・胆道がんを早期判定。


感度90%以上。病院で採血するだけの検査。



【マイクロアレイ血液検査の良いところ。】


【大腸がん】


大腸がん検査は大腸カメラを使うので大腸カメラに抵抗がある方にはオススメです。



私も2回ほど大腸カメラ検査を受けましたがそれなりの痛みはあります。



特に女性は恥ずかしさがあると思いますので血液検査の方が良いかも知れません。


【膵臓がん】


ご存知の方も多いとは思いますが『がん検査』で1番わかりにくい部位は膵臓と
言われてます。


実は私の母は16年前の8月に膵臓がん原発の末期がんでこの世を去りました。
(当時はサプリメントの事は知りませんでした)


身体の調子が悪いといくつかの病院に診察に行きましたが原因が解らず、
解った時には手遅れでした。


この時にマイクロアレイ血液検査があれば、もしかしたら死なずに済ん
だかも知れません。


そんな経験もありますのでマイクロアレイ血液検査はかなり優れている
検査法だと思います。


・痛みや恥ずかしい思いをしないで検査できる大腸。


・検査で解りにくい膵臓がんが解る。


検査は1回の採血(5.0cc)血液検査の方が簡単で楽だと思います。


私の文章では伝え切れないので詳しくはクリック。


受診料は78.000〜ですが金額を聞くとチョット高いと思う方も多いと思います。


しかし、私も大腸がんを治すまでに治療費が結構かかりました。


78.000円では済みません。


大きながんに成る前に早期発見が良いと思います。


早期発見できれば当然、生存率も高くなります。


大腸がんを経験したからこそ、オススメしたいと思いました。


治療費を安く済ませるためにも早期の発見です。



G−TAC株式会社の動画がありましたので掲載します。
個別化医療を叶える遺伝学的検査 :3分47秒。


今回の広告はいつもと違い、がんに関係する広告でしたからこのブログに
掲載できて良かったと思います。


これからも役立つ広告や面白そうな広告を掲載して行きます。


消化器がん検査、マイクロアレイ血液検査。


何時頃からあった検査方法なのか知りませんが もっと早くこの検査方法が
あれば母は死なずに済んだかも知れません。


がんを撲滅しましょう。



最後までご覧頂きありがとうございます。


また、いくつか共有のバナー作りました。


良かったら使って下さい。


書き終えたので食事にします。
今日のおかずはジャオチンロース、チンジャオロースだろ👋😆……..💤……💤…💤


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する