大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

がん予防に効果的な野菜と果物。

第22回公開



こんにちは、隆昌R5です。


最初にお詫びしなくてはいけません。


すいませんテストです。をご覧になった方、大変失礼致しました。



テストした理由は、新しく入手した画像サイズが知りたかったのと

動画を埋め込めるかをテストしました。



テスト結果は無事成功です。



大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。😫🙏





では、今回はがん予防に効果的な野菜と果物のお話です。



下の画像がテストした画像です。



少しピントがズレて見えにくい所もあるかも知れません。


右下に書いてある通り、米国国立がん研究所が1990年に発表したがん予防に効果的な

野菜と果物です。


これを【デザイナーフーズ・リスト】と呼ばれています。


1990年と聞くと少し古いと思いますが、最近のTV番組で3回ほど目にした

ピラミットグラフですので今でも基本の考え方の様です。


もう一つ別のピラミットグラフ。




 主にがんの要因は、日本人が欧米寄りの食生活によるところが原因と報じられる

事をよく聞きます。



他にもストレスが原因とも言われています。



その一方で普段、摂取している野菜や果物などに、がんを予防するのに効果的である

物質が含まれていることが研究により明らかになった訳です。



 1990年に米国の国立がん研究所で「デザイナーフーズ・プログラム」という

プロジェクトを開始されました。



これは、野菜や果物にどのような成分が、がん予防に効果があるのかを分析、研究し、

その成分を複合または強化させ、がん予防に効果的な「デザイナーフーズ・プログラム」

を開発しようという計画です。



 デザイナーフーズ・プログラムは、がん予防に効果的である、40種類の食品を

効果が期待できる順にピラミッドグラフとして作成しました。




 『がん』にかかる前にがん抑制効果の高い野菜や果物を中心に積極的に摂取

しようというものです。



この事をアメリカでは野菜や果物、サプリメントも含め予防医学としています。



デザイナーフーズリストは1990年、米国国立がん研究所が発表したものですが

近年、日本で確認されたがん予防に効果的な野菜に小松菜があります。



TV番組(確か、今でしょう講座)での説明では小松菜は欧米には無い為、

研究されて無かった様です。



ピラミットグラフ、小松菜の位置はニンニクの下、キャベツと同じ位置。




他にも、ゴウヤやセロリにも抗ガン作用があると注目されています。


下の動画はゴウヤとセロリを含む、がん予防に効果的な野菜5選。3分13秒。



【衝撃】ガン細胞を死滅させる驚異の野菜5選


1990年にできた、デザイナーフーズリストは古いのでピラミットグラフは

変わるかも知れません。


いずれにせよ、摂取して損は無い野菜です。


前にもお伝えしましたが、私はニンニク、キャベツ、小松菜、トマト、

ブロッコリーなどを中心に摂って来ました。



そしてプラス、サプリメントを摂取する事により大腸がんステージIIIa

は治ったと思っています。



ここで、改めて私が使ったサプリメントをご紹介しておきます。



ご紹介しているサプリメントは、一般のサプリメントとは違い

別格です。


アイナチュラ株式会社

ナイスパック

カテキング


ファーマネックス

霊芝EX


この3種類のサプリメントを使いました。


一応、ご購入の仕方です。


下の【 amazonn 】をタップしてから


検索で、【 ニュースキン サプリメント アイナチュラ 】の3つを入力して頂くと

アイナチュラ社の商品が並びます。


商品をスクロールして行くと下に、 【 ニュースキンの激安通販なら・《inatura-アイナチュラ》】

と出てきます。


そこをタップして頂くとアイナチュラ社のホームページに行き着きます。


そこで、ファーマネックス(霊芝EX購入の場合)と書いてあるところをタップすると

ファーマネックス社の商品が並びます。


アイナチュラ社から購入した方が安く購入出来ます。



がん患者の皆さんは、治療費がかかって大変かと思いますが早く治す為には

是非、お使いになって頂きたいと思います。



ガンは実は数週間で治せる。5分33秒の動画です。


ガンは実は数週間で治せる。


この動画の男性は誰だ?医師なのか?博士なのか?


何方なのか?分かりませんでしたが、内容は面白いと思い載せてみました。


ただ、ガンは数週間で治るはガンの程度にもよると思いますが、どうなんでしょか?


因みに、金銭の部分はボチボチきくはなしです。



【追記】

見直して見たら動画の中でお名前がありました。

ドイツ人 医師【 Dr,レオナード・コールド ウェル 】

書き起こししたサイトがあったので URL 貼り付けました。

http://sharetube.jp/article/1310/


他にも、お見せしたい動画がありますが長くなってしまうので

また、次回にします。



最後まで読んで頂き有難うございます。


オリジナル大腸がんバナー 2種類作りました。


共有出来ますので良かったら使って下さい。


それでは、Good night,欧米か👋😆…………💤……..💤…..💤

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する