大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

大腸がん抗がん剤とサプリメント治療まとめ2

第31回 大腸がん抗がん剤とサプリメント治療まとめ2

ユネスコ世界遺産・国宝:姫路城・別名:白鷺城 詳しくは下をクリック:ウィキペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%AB%E8%B7%AF%E5%9F%8E


こんにちは隆昌R5です。



前回は文章量が多くなったため途中で終わりにさせて頂きました。


大変、申し訳ございませんでした。


前置きが長いと文章量が多くなるので進めたいと思います。


大腸がん抗がん剤とサプリメント治療まとめ2。



2016年12月19日(月)

手術するため入院する。



手術前夜に説明を受ける。。



今回の治療で最大に良かったところは、大腸と膀胱が離れた

ことだと説明された。



他にもCT検査などの結果も見ましたが良く分からなかった。



とにかく治療結果はかなり良かったという事です。





12月20日午後1時30分

手術室に入り全身麻酔を打つ。



全身麻酔は痛みが強いと聞いていましたが痛みはあまりなかった。



普通の注射より痛くなかった、どうやら痛点に当たらず刺せたようです。



麻酔が効きき後のことは当然、記憶が御座いません。



手術は無事成功。



手術後、先生から聞いた話では手術中に大腸がん腫瘍がどこにあるから分からず

急遽、大腸カメラを用意したとのこと。




腫瘍が小さくなっていてどこにあるか分からなかったらしいです。




切除したばかりの大腸を見た身内の話ではニキビ程度の腫瘍がいくつかあっただけ

と言っていた。




手術後集中治療室に入り1夜を過ごす。



12月21日(水)

2度目の腸閉塞防止に痛い痛いと歩く。



12月23日(金)

食事が始まる。



今回は重湯ではなくおかゆだった。




この日から1日4回摂取していたサプリメントを3食3回と減らす。



手術は皮膚や血管を切ってしまう為、酸素や栄養が行き届かないので

腫瘍が残っていれば成長する可能性がある。




その為、サプリメントを摂取する。




12月24日(土)クリスマス イブ

適当に病院内でフラフラと過ごす。



12月25日(日)クリスマス

適当に病院内をフラフラと過ごす。




今回の入院では夜中にこっそり盛岡冷麺はやらなかった。



その代わり3時のおやつに、そばやうどん・パンを食した。





12月30日(金)

大腸がん手術入院から11日目に退院。



2017年1月28日(土)

退院後の診察に行く。


切除した大腸の画像を見る。



パソコンモニターが大きく大腸がん腫瘍が大きく見えた。



身内の話ではニキビ程度の大きさだったと話していた。



手術結果から大腸がんステージIIIaと分かり、抗がん剤治療をする事になった。



大腸がんステージIIIaは大腸から筋肉組織を通過してリンパ節に入り込んでいた為、

検査で映らない他の臓器に転移している可能性がある。



その為、抗がん剤治療をする事になった。



ここで隆昌R5から先生に質問した。



抗がん剤治療でここまで腫瘍が小さくなるんですか?




先生の話では稀なケースとの事。




サプリメントの摂取はお話ししていません。



私はサプリメントが効いたと思つています。

(個人の感想です)



なにしろ末期がんが治ったと報告があるサプリメントですから

サプリメントはその威力を発揮したと思っています。

(個人の感想です)






2月14日(火)バレンタインデー

1回目の抗がん剤治療が始まる。

オキサリプラチンを除く。


チョコレート貰うのでは無く抗がん剤を打たれる。





2月28日(火)

2回目の抗がん剤治療。





3月14日(火)ホワイトデー

3回目の抗がん剤治療。


イベントの日は入院していたり、抗がん剤治療をしてたりと何かとイベントの日は

何時も治療の日に当たります。(笑)


これもなにかの縁なのか?





3月28日(火)

4回目の抗がん剤治療。




4月11日(火)

5回目の抗がん剤治療。





4月25日(火)

6回目の抗がん剤治療。




5月9日(火)

7回目の抗がん剤治療。




5月23日(火)

8回目の抗がん剤治療。




この日が最後で抗がん剤治療は終わりました。



手術前の抗がん剤治療13回


手術後の抗がん剤治療8回


合わせて21回。



この後はいくつかの検査を受け、人工肛門を閉じる手術をする。



画像はモモンガ。




6月23日(金)

抗がん剤治療が終わって1か月後のCT検査。



結果は6月26日(月)9時



診察室に呼ばれパソコンモニターを見ながら説明を受ける。



個人的にはがんは転移してはいないと思っているものの万が一、転移していたらと思うと

ちょっとドキドキしました。




もし転移していたら、これまで記載してきたことが全て間違いになってしまいます。



主治医の先生はCT検査の結果を画像を見ながらの説明。



まずは肺から見せて頂き、肺には転移は見られない。




続いて肝臓にも転移は見られない。




胃の画像、ここにも転移は見られない。





大腸がんの転移しやすい臓器は肺や肝臓・胃です。




そして、最後に大腸の部分を見ても腫瘍は見られなかった。




おかげさまで、私の体内にがん腫瘍は一切無くなりました。




【先生に聞いて見た】




隆昌R5:大腸がんステージIIIaは転移している場合が多いのですか?




先生:本当のところ、ステージIIIaでは無くステージIIIbだったと思う


抗がん剤治療でステージが下がったんだろう。




また、前にも聞いた事を聞いて見た。




隆昌R5:抗がん剤治療でここまでがんが良くなるんですか?




先生:数少ない例、ここまで順調に治療が進む事はあまり無い


時間はかかりましたが順調に治療は進んでいます。



数少ない例と言われ嬉しかった。



7月8日(土)

透視造影検査。


透視造影剤を肛門から注入して大腸内を検査し、人工肛門の状態を見る。



結果は問題なし。




9月4日(月)13時

人工肛門を閉じる手術の為、入院。




9月5日(火)

人工肛門を閉じる手術。


13時30分に手術室にイヤイヤ入る。



できれば先生にこう言って欲しかった『わたし失敗しないんで』

を聞いて見たかった。(笑)



手術は無事成功。



9月6日(水)

3度目の腸閉塞防止歩く。




9月11日(月)

深夜12時をまわり最後の晩。


夜中にこっそり盛岡冷麺で締めくくる。




9月11日(月)午前退院。



お陰様で大腸がんに関連する治療は終わりました。



ここまでを振り返ると大腸がん治療を結構楽しんでいたと思います。



どんどん小さくなる大腸がん。



何としても消滅させてやろうとはりきっていた事は間違いありません。



楽しい闘病生活だったと思います。



大腸がんも治り気がぬてしまいました。(笑)



後は、定期的に検査を受けます。



実はサプリメント以外にも、効いたか分かりませんがあるものを使いました。



また今度、記載したいと思います。



今日の最後にローストビーフをご紹介します。




ローストビーフ通販の専門店たわら屋。


当店のローストビーフはすべてブランド黒毛和牛にこだわった逸品です。


たわら屋は肉のスペシャリスト。


肉を知り尽くした職人たちが日々その技術をローストビーフに集約させています。



職を極めた料理人の技術と皆様への思いが芳醇で繊細かつ濃厚な旨味を持ち

なおかつステーキよりも美味しいと感じるだけです。


常識を覆すローストビーフを生み出しました。


美味しそうなローストビーフ是非、食べたい黒毛和牛、極上のローストビーフ!!





最後までお付き合いして頂きありがとうございます。




ローストビーフが食べたいけれど今日は無い😆


しょうがないからボルカナーラを作ります、カルボナーラだ👋😆


カルボナーラ作るぞ『わたし失敗しないんで』』…………💤……💤寝るな👋😆作れ


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する