大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

癌手術治療後、サプリメントの摂り方。

第27回 癌手術治療後、サプリメントの摂り方。

オーストラリア:シドニー・オペラハウスの夜景。

詳しくは下をクリック。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%89%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9


こんにちは隆昌R5です。


9月5日の人工肛門を閉じる手術から17日が経ちました痛みはまだありますが

最初に比べれば大分楽になりました。


傷口にはガーゼを当てていましたがガーゼは高く付くので今は腹部にガーゼ

では無くキッチンペーパーを当て紙テープで貼り付けています。


ガーゼは1枚や2枚では済まず5枚重ねるので結構、¥高い。


5枚重ねる理由は漿液(しょうえき)が多く分泌されるからです。



漿液(しょうえき)とは

自然に存在する無害な一般的に薄い黄色透明な種々の体液を意味する生理学用語。


すり傷などの時、分泌される黄色い液体。



退院する前に看護師さんにキッチンペーパーでも良いか聞いて見た所。


キッチンペーパー?と言って良いか悪いかは言わなかった、こんな質問するのは

恐らく私ぐらいなもんだろう。(笑)


これが使っているキッチンペーパーちょっとスポンジみたいな素材。


キッチンペーパーは食品を包んだりもするので衛生面は問題ないと思われます。


もう1週間以上使ってますが異常なし。


これからも価格が安いキッチンペーパーで行きます。


オーストラリア・シドニー:シドニーハーバーブリッジ(Sydney Harbour Bridge)

オーストラリア・ニューサウスウェールズ州シドニーにある橋。


今回は癌手術治療後、サプリメントの摂り方をお話しさせて頂きます。



先ずは私が大腸癌ステージIIIaの治療にサプリメントをどの様に使って来たか

ここでもう一度お伝えしたいと思います。



人工肛門造設手術3日後の2016年4月21日12時の昼食からサプリメント使い始めました。



ファーマネックス

ライフパックと霊芝EX・ティーグリーンの3種類を6時間に1回摂取しました。



そして、2016年9月の中旬位にアイナチュラ社のサプリメント。



ナイスパックとカテキング、ファーマネックスの霊芝EXの混合で大腸癌治療を続けました。

(アイナチュラ社では霊芝サプリメントはまだ作られていない)



サプリメントを6時間に1回摂取する理由は末期癌患者サプリメントの使い方でも記載し

ましたが改めてここで記載します。



6時間1回 X4回=24時間。



24時間手を緩める事なく癌細胞を攻撃し続けると言う事です。



この使い方が末期癌が治ったと報告された使い方です。



私の場合は末期癌では有りませんでしたが検査結果はかなり悪い状況でしたので6時間に

1回サプリメントを摂取しました。



大腸癌ステージIIIaは手術後に分かった事で主治医の先生の話では本当はステージIIIaでは

無くステージIIIbだったと思うと言っていました。



抗がん剤治療でステージが下がったんだと思うとの事。



しかし、主治医の先生にはサプリメントを摂っている事は話していません。



このことも前にお伝えしていますが薬剤師さんからは使っているサプリメントがあったら

使わないで下さいと言われていましたのでサプリメントは使ってない事になっています。



サプリメントの成分は全て天然成分で作られてますから形が違うだけで食品と同じですので

薬や抗がん剤とぶつかり合う事はないと思います。



むしろ霊芝は化学療法などで弱まった細胞でも、霊芝きのこを3週間服用すると、

細胞の新陳代謝が促進する臨床結果も出ています。下の画像に書いてあります。


【臨床結果、臨床データとは】


特定のお薬で収集された有効性,安全性のまとめを臨床データともいいます。


医療関係者は頻繁に使います。


個人のデータを指す場合,多くの患者さまの集積されたデータを指す場合もあります。



ファーマネックスのサプリメントは実際に癌患者へ投与し良い結果を得られた

サプリメントであると言う事です。




使用するにあたって期待出来ると思います。



癌手術治療後、サプリメントの摂り方。



手術は大なり小なり皮膚や内臓を傷付けて仕舞います傷をつけると言う事は血管をも

切って仕舞います。



血管を切ってしまうと言う事は血液に乗せて栄養や酸素が行き届かなく成る為、

癌細胞が残っていれば癌細胞はそれをいいことにまた成長します。



なので私の場合は手術後、検査結果から体内に癌細胞は無かったので1日4回摂取して

いたサプリメントを手術後の1ヶ月間は1日3食の3回に減らしてサプリメントを摂取し

ています。



そして、癌手術後の2ヶ月目からは検査結果で特に以上は見られなかったので1日朝晩の

2回に減らしました。



2017年9月22日(金)現在。



最終的にどうするか?



最終的にはファーマネックスのライフパックを1日、2袋又は、アイナチュラの

ナイスパック2袋のどちらかのサプリメントを摂取すれば癌予防に成ると思い

ます。



ファーマネックスではライフパック2袋で癌予防が出来るとしています。



ライフパック2袋に含まれる栄養素は下の画像をご覧ください。

これだけの量の食品栄養素がライフパック2袋に含まれています。

とても1日で食べれる量ではありません。


これだけの栄養素ですから今現在、癌に成ることが心配でしたら1日2袋摂取する

事をお勧めします。



上の画像はアイナチュラ・ナイスパック2袋です。

アイナチュラ:ナイスパックの栄養成分表示(2パック4,8gあたり)


どちらのサプリメントもお世話になったサプリメントなのでどちらが良いかは

言えません。


一つ勘違いして頂きたく無い事はサプリメントには、たんぱく質や炭水化物、脂質の

3大栄養素は殆どありませんのでなるべく食事はして下さい。


ちょっと長くなったので一休み。


オーストラリア・シドニーの夜景。

シドニー:オペラハウスの昼間。

シドニー:オペラハウスの夜景。







オペラハウスには様々なデザインがある様です。



【食事と睡眠】


本来ならばしっかりとした食事と睡眠が出来ていれば食事だけでも良いのでは

無いかと思います。


出来れば癌の要因とされるストレス解消も出来れば良いですね。


しかし、仕事や家事、お付き合いに忙しい現代人には難しいかも知れません。


面倒な時代かも。


何はともあれ癌患者の皆さん頑張って治して下さい。


是非、参考にして下さい。





今回も面白い広告を発見しました。


あなたの可愛いペット、犬や猫がフィギュアに出来ると言う広告を発見。


飾りたいスペースに応じて、様々な大きさをお選べます。


Sサイズ:置き場所を選ばないコンパクトサイズ。最長辺約6センチメートル。


Mサイズ:細かな模様も再現可能な手乗りサイズです。最長辺約10センチメートル。


Lサイズ:毛並みの凹凸も再現したいならこのサイズ。最長辺約15センチメートル。


LLサイズ:少し遠くから眺めてもペットの特徴を確認しやすいサイズです。


最長辺約20センチメートル。


3Lサイズ:存在感のあるビッグサイズで大型犬などにお勧めです。


最長辺約25センチメートル。


ペットをフィギュアにしたい方にお勧めです。


詳しくは下をクリック。

ペットはどうしても飼い主より早くこの世を去ります。


この世を去った後でも何時もフィギュアになって側にいて見守ってくれます。


あなたのペットをフィギュアにして下さい。


以上


第2弾、隆昌R5のおすすめ広告でした。



今日も最後までご覧頂き有難うございます。


ペットを飼っていない私には作れない、残念切腹ギター侍か👋😆.......💤.......💤....💤

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する