大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

最後の入院、最後の晩。

第25回


皆さん今晩は隆昌R5です。




只今の日時、2017年9月11日深夜0時を回りました。


今日、11日の午前中に退院です。


最後の入院、最後の夜。


最後の夜にする事はズバリこれです。



そうです夜中にこっそり盛岡冷麺です。


また、盛岡冷麺を買い込み隠して置いた訳です。


0時も回ったところで入院最後の晩餐、盛り付け出来ました。



それでは頂きます。


う〜ん、まぁまぁ美味しく頂きました。


満足。




腸閉塞防止に歩いてやや足が筋肉痛です。


腸閉塞防止にどの位、歩くのか?


看護師さんの話では人によって異なる様です。


手術して直ぐ腸閉塞に成る人もいれば手術後、1か月後になる人と

様々の様です。


私は3回目の手術でしたので、まだまだ歩きます。


とりあえずは、ガスがでてお通じもありますので問題ありません。


腸閉塞になるとガスもお通じも無くなるそうです。






ここで1つ話が変わりますが、今までお伝えしていなかった事があります。


実は、先生からタバコは止めるように言われていたのですが止めて

いませんでした。


ウィンストン・キャビン・レッド・ワン

タール:1mg

ニコチン:0.1mg


病院内はどこも禁煙になっており(面会者含む)タバコは吸えませんので

入院中は禁煙にしていましたが退院後は1日、20本以上吸っていました。


はっきり言って愚かです。


皆さんは真似をしないで下さい。



しかし、タバコを吸っていても大腸がんは治りました。


なぜ、治ったのでしょうか、やっぱりサプリメントは大きな影響を与えて

いたのではないかと思います。


がんなど早く治して下さい。





いつも、ご覧頂きありがとうございます。


お礼に料理をご用意いたしました。


召し上がって下さい。



先ずは前菜からです。



次はスープ



魚料理



肉料理



フルーツ



デザート



コーヒー



フルコースでした。


えっ?なに?、食べ足りない?




そうですか分かりました。


もう1品特別にご用意した料理があります。


ただし、一つ約束して下さい、決して怒らないで下さい。


お約束できた方からどうぞ、召し上がって下さい。































はい、とっておきカレーライスです。



小学生か 👋😆



最後は小学生レベルのオチでした。


くだらねーと笑って下さった方、ありがとうございます。



気分を害して仕舞った方には申し訳ありませんでした。


お詫びに幸運を呼ぶ画像を探していたら次の画像を見つけたので入手しました。


ご覧下さい。






本当に幸運が来るかは分かりませんがご覧になって見て下さい。



そして、この画像を使っていくつか共有のバナーを作りました。


良かったら使って下さい。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

また便器カレーか👋😆


最後までご覧頂きありがとうございます。


元気ですかっー

元気、元気、元気があればなんでも出来る。


便器ですかっー

便器、便器、便器があれば、うん◯が出来る小学生か👋😆……...💤…....💤…..💤

×

非ログインユーザーとして返信する