大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

大腸がん兆候こんな症状だった。

第26回 大腸がん兆候こんな症状だった。

中国:上海の夜景:東方明珠電視塔 〔とうほう・めいじゅ・でんしとう〕高さ468m

(東方テレビタワー) Oriental Pearl Tower(オリエンタル・パール・タワー)

いくつかの呼び名がある。


こんにちは、隆昌R5です。


9月5日に人工肛門を閉じる手術を受け、9月11日に退院して6日が経ちました。


まだ、腹部は痛い状況です。


手術後、腹部がどうなっているのかお話ししていなかったのでお伝えして置きます。



人工肛門を閉じた手術後は、なんと傷口を縫う治療はしないんです、先生の話では

傷口をどんなに消毒しても完全には消毒仕切れないらしく、必ず少量の雑菌が残り

化膿してしまい炎症を起し膿が出るそうです。



手術の最後に傷口の表面をギュット締める感じの治療。


なので腹部には直計7mm深さ3mmの穴が開いている状態。


なんだか、腹部を銃で撃たれたかのような傷口。(笑)笑っている場合か👋😆


笑ってる場合ですよ!、もう終わったわ👋😆



続けます。



傷口はシャワーなどで洗い流し清潔にする様にと看護師さんには言われています。


シャワーを当てても、特別しみたり痛かったりはしません。


傷口に塗る薬は特に無く、腹部にガーゼを当て自身の治癒力で治すようです。


痛み止めの薬は10日分あるけれども、なるべく薬は使いたくないので使っていません。

まだしばらくは我慢ですが痛みは術後より大分引いています。



中国:上海の夜景


ここから話が変わります。



今回は自らが体験した大腸がんの兆候、症状をお話ししたいと思います。


もちろん、自分の体験した事は医師が言っていた話と一緒ですので間違い

ない話です。


まず始めに宜しければ下の動画をご覧下さい。


【知らないと危険】大腸がんの前兆と予防法 大腸がんを招く生活習慣。

動画 6分41秒。ナレーションあり。


【知らないと危険】大腸がんの前兆と予防法 大腸がんを招く生活習慣


動画の大腸がん前兆があったとしても焦らないで下さい。


痔である場合もあります。



ここからは隆昌R5の体験談です。


私が最初に大腸がんの兆候と思える症状が現れたのが2015年5月ごろでした。


トイレで用を足した日の事でした。


何やら便が細く黒ずんでいたんです。


その時は大腸がんの症状を知っていたので、もしかしたら大腸がんの症状では?

と思ったのですが前にもこんな事があったのであまり気にしませんでした。


他にも1回だけウサギの便の様に丸い便がいくつか出た事もあります。


そして、時間が経つにつれ血便が出たり便秘になったり下痢をしたりと徐々に

大腸がんの症状が強くなって行き便秘薬なども使いました。


食欲は普通にあったのですが食事をしても排便が上手く出来ないので食事を

減らしていました。


すると体重は減り、人からは痩せたんじゃないか?とよく言われる様になり

症状も強くなっていき熱も37℃から39℃にもなり生活するのが困難になって

行きました。



今思えばよくここまで我慢したなと不思議な感じです。



便がウサギの便の様に丸くなったり細くなったりしたのは、大腸内のがん腫瘍が

大きくなり大腸内が狭くなった為です。


血便は便が大腸がん腫瘍を排便の時に傷をつけるため出血した訳です。


大腸がん兆候、症状に貧血を起こすと聞きますが貧血にはなりませんでした。


大腸がん兆候、症状に貧血を起こす理由は出血する為、鉄分が不足し貧血を起こします。




私の場合は我慢し過ぎたのが原因で大腸がんステージIIIaにまで悪化させて

しまったのです。


そして、2016年4月2日緊急入院となり今日に至ります。


大腸には神経が通っていない為、痛みを感じません。


なので大腸がんの初期症状は殆どありませんから、兆候と思える症状が

出る前に日頃から大腸がん検診をお勧めします。


私の様に成らないで下さい。


しかし、私はあまり後悔はしていません。


むしろ良い体験だったのではないかと思っています。


この体験はがん患者の皆さんの為に役立つと思うと良かったので

はないかと思えます。


大腸がんの兆候、症状かもと思った方は検査して下さい。


心配でしたら、がん患者の皆さん共々、是非、サプリメントを使って見て下さい。



ご紹介しているサプリメントは、一般のサプリメントとは違い

別格です。


アイナチュラ株式会社

ナイスパック

カテキング


ファーマネックス

霊芝EX


この3種類のサプリメントです。


一応、ご購入の仕方です。


下の【 amazonn 】をタップしてから


検索で、【 ニュースキン サプリメント アイナチュラ 】の3つを入力して頂くと

アイナチュラ社の商品が並びます。


商品をスクロールして行くと下に、 【 ニュースキンの激安通販なら・《inatura-アイナチュラ》】

と出てきます。


そこをタップして頂くとアイナチュラ社のホームページに行き着きます。


そこで、ファーマネックス(霊芝EX購入の場合)と書いてあるところをタップすると

ファーマネックス社の商品が並びます。


アイナチュラ社から購入した方が安く購入出来ます。



サプリメントの画像と購入の仕方は定期的に掲載するつもりです。


中国:上海の昼間



今回の最後に面白い広告があったのでご紹介して見たいと思います。


あなたの画像を送って似顔絵のラベルを作りオリジナルの

シャンパンが作れると言う広告です。


テレビ番組、ヒルナンデスでも紹介された様なのでご存知の方も多い

かと思いますがオリジナルラベルのシャンパンを持てます。


がん患者の皆さん、がんが治った暁にはシャンパンで快気祝いなんて

宜しいのではないでしょうか。


他にも、ご家族、ご友人の結婚式やお誕生日など各種、お祝いにオススメ

出来ると思いここにご紹介させて頂きました。


詳しくは下をクリックして下さい。

どうでしょうか、がん治療が終わったらシャンパンで乾杯するのも

良いと思います。

開ける日を楽しみに1本お持ちになって見ては如何ですか。


以上、隆昌R5のオススメ広告でした。


これからも面白そうな広告が見つかったら、ご紹介したいと思います。


最後までご覧頂きありがとうございます。


う〜ん 便器カレーの画像でシャンパンラベル作ってみようかな、また下ネタか👋😆..........💤.......💤.....💤

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する