大腸がん抗がん剤と末期がんが治ったと報告があるサプリメント。🤗 隆昌R5のブログ

手術が難しい大腸がんになり、抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ったブログ。薬事法があるため、サプリメントで治ったとは言えません。

手術が難しい大腸がんになった抗がん剤と並行して末期がんが治ったと報告があるサプリメントを使ってみた。
薬事法ギリギリのブログ。治療に役立てて下さい。必見!!

大腸内視鏡検査に下剤2L。

第33回 大腸内視鏡検査に下剤2L。

シンガポールの夜景。


こんにちは、隆昌R5です。


大腸がん手術から1年が経ちました。


今日、12月20日(水)14:00に大腸腹部内視鏡検査に行ってきます。


先週、12月12日(火)にもCT検査とレントゲン・腹部エコー検査に行って来ました。


検査結果が出るのは、今日の大腸内視鏡検査を含め来週に成ります。


そして今日、大腸内視鏡検査に行く前に2Lの下剤を服用しなければ成りません。


昨晩の9:00にも錠剤で下剤を服用しました。


この2錠。




【病院の説明】


【大腸内視鏡検査とは】


内視鏡と呼ばれる先端にCCDカメラが付いた細い管を肛門から挿入し、直腸から

盲腸までを観察する検査です。


検査の前に下剤を用いることがあります。


大腸の緊張を取るために注射をする事があります。


検査時間は30分から1時間程度です。



【大腸内視鏡検査の偶発症】


観察のみの検査でも、稀に腸管に穴が開く穿孔(せんこう)を起こす危険があります。


心疾患、心不全、狭心症、心筋梗塞、不整脈などのある方ではこれらの症状が出現する

可能性があります。


大腸内視鏡検査での偶発症の頻度は0.069%、死亡率は0.00088%と報告されています。

(全国集計 1998〜2002年)


以上




では9:00になりました、クリスマスも近いところで一足先にワイングラスでメリークリスマス。


色は無色透明。


味の方は、最初に塩分を感じ、後に甘さがあり、最後は塩分が残る感じです。


美味しくもなく、不味くもありません。




最初の1杯あたり10分〜15分かけてゆっくり飲む。


1リットル服用ごとに、水を0.5リットル必ず飲む。


1リットルの時点で排泄物が透明になるまでゆっくり飲む。


説明ではこんな感じです。


2リットル服用は結構大変かもしれない。



1819年頃に、シンガポール国会議事堂近くのシンガポール川に架けられた『エルジン橋』


このまま下剤服用している話をしても面白くないと思いますので、ここで考えて見た。



この下剤を引退された、ジャパネットたかた社長がテレビ通販で販売したら

どうなるのか? 想像してみた。



文章でどのくらい伝わるか分かりませんがやってみた。



ここからは、元ジャパネットたかた社長をイメージしながらご覧下さい。



ではスタートです。




ジャーパネットジャーパネットーーー夢のジャパネットたかた♫トゥル ルトゥルルトゥ♬



さー始まりましたジャパネットたかたで御座います。


はい、今年も早いもので、もう12月ですよー。


12月と言えば師走で御座います。


この時期は、年末に向け大掃除をしたり、クリスマスの準備や年賀状書いたり、

大腸がん内視鏡検査に行ったりと大忙しですね〜


はい、今日はそんな時期にピッタリの商品をご紹介いたしますよ。


では最初の商品はこちらで御座います。



はい、皆さんこれなんだかお分かりになりますか?


こちらの商品は、なんと大容量2Lの下剤、モビプレップで御座います。


本日は、大腸内視鏡検査に行って頂く前にですね、お飲みになって頂く下剤モビプレップの

ご紹介で御座います。


はい、まずは商品がパックになってお手元に届きます。



はい、このようにですねー、パックになっております。


お使いになる時には、パックから出して頂いて、はい中はこのようになってます。

ライターと比べて頂いてどうでしょうか?


ずいぶん大きいですよねー。


それもそのはず、大容量の2L御座いますから当然で御座います。


はい、ではこちらチョット作ってみましょう。


作り方は難しくは御座いませんよー。


はい、まずはこちらをご覧ん下さい。


はい、紫のキャップが御座います。


これをとって頂きますと

はい、このようになります。


ではこの注ぎ口からお水をですねー、星のマーク★のところまで入れて頂いて

ちょうどこの線で御座います。


はい、ここまで簡単で御座いますよ。


お水を入れて頂いたら、はい一度寝かせます。


はい、このように寝かせて、はい。



両手で抑えて頂くとA剤とB剤が混ざり合うわけですね。


はい、そうしましたら下剤モビプレップをよく振って頂きまして良く混ぜて下さい。


そうしましたらですんねー。


最後に2L線までお水を入れて頂きますと

はい、これで完成で御座います。


とても簡単で御座いますねー。


はい、見て下さい、このボディーーーッとてもドッシリとしてますでしょぉー


何と言っても大容量2Lの下剤で御座いますからドッシリとしているんで御座いますねー。


はい、ワイングラスに注ぐとお洒落。


では私1杯飲んでみましょうねー。


お味の方はとても美味しいですよ。


あっ、これ下剤で御座いましたねー、ウッカリ飲んでしまいました。


チョットトイレに……いや、行きませんよ ジャパネットは下剤を飲んでもトイレに

行きません。


これが他の通販番組と違う所で御座います。


このまま続けさせて頂きますよ。


はい、この大腸内視鏡検査前にお飲みに頂く下剤モビプレップ。


今、お飲みになっている方々がいらしゃいます。


はい、どうでしょうか?

ワイングラスで美味しそうにお飲みになってます。




こちらはどうでしょうか?

こちらでも、外国の方がお洒落にシャンパングラスでお飲みになってます。


この後は、皆さんで大腸内視鏡検査に行かれるんでしょうか。




さーこちらはどうでしょうか?

はい、こちらもお洒落にシャンパングラスで乾杯でございますねー。

やっぱりこの時期はクリスマスで御座いますからクリスマスパーティーでお飲みに

なるのも宜しいのではないでしょうか。


クリスマスパーティーの後に大腸内視鏡検査に行かれるんでしょうね〜




はーい、もう大人気で御座います。


この番組をご覧の皆さんにも是非、お飲み頂きたい。



はい、ではこちらの商品、モビプレップにはですねー。


なんと別の商品がセットになってるんで御座いますよ。


はい、まずはこちら。

ワイングラス2個、2個で御座いますよー。


このワイングラスなんと、100円ショップで買った、たった100円のワイングラスで御座います。

はい、2個で200円で御座います。


えーまだ付きますよ。


こちらで御座います。

はい、こちらはフェルトで御座います。


ご覧の通り、100円ショップの商品で御座います。


まだ、付きますよ。


はい、今の時期はクリスマスで御座います。


こちらもお付けします。

はい、クリスマスグッズで御座います。


こちらも全部100円ショップで買ったもので御座います。


やっぱり、せっかくのクリスマスで御座いますから飾って見るのも

宜しいのではないでしょうか。


私も飾ってみました。はい、ご覧下さい。

はい、さきほどのクリスマスグッズで下剤モビプレップを飾って見ました。


いかがで御座いましょうか?


はい、とてもお洒落でしょう。


これで大腸内視鏡検査に行くのも楽しくなりますねー。


はい、まだまだ付きますよ。



皆さん大腸内視鏡検査前に下剤モビプレップをお飲みになったら、どうされますか?


やはり、トイレに行きたくなりますねー。


はい、ジャパネットはこちらもセットに致しました。


こちらで御座います。


















はい、おまるで御座います。

はい、今やどこのご家庭でもトイレはつきもので御座います。


しかし、しかしですよ、ここは1つ昔を懐かしみ、おまるをお使いになって見るのも

宜しいのではないでしょうか?


はい、是非、童心に帰っておまるをお使い下さい。





はい、ジャパネットは、まだお付けします。



では皆さん、下剤モビプレップをお飲みになって、おまるをお使いになって

大腸内視鏡検査に行って頂き、検査が終わった後はお食事ができますね。


はい、ジャパネットは検査後のお食事も考えさせて頂きました。


ご用意したのはこちらのお食事で御座います。


















久々の登場で御座います。

はい、みんな大好き便器カレーもセットにさせて頂きました。


もう大腸内視鏡検査だけにピッタリのセット内容になております。


いかがで御座いましょうか。はい、これ全部付いてます。



下剤モビプレップ大容量2Lにワイングラス2個、フェルト2本、クリスマスグッズ

全て100円ショップの商品で御座います。


はい、そして、おまる、さらに便器カレー、これだけ付いてるわけなんで御座います。


さーよいよ、お値段で御座います。


これだけの商品が付いてますから、高いと思っている方、沢山いらしゃるのではないで

しょうかそんな事はありません。



1兆、2兆、3兆とお豆腐屋さんでは御座いません。


ましてや、♬♪🎶♩♫♬♪35億。でも御座いません。



なんと、お値段1000円切りました、はい980円のご提供で御座います。


0120ー1234ー5678


はい、どしどしお申し込み下さい。


送料手数料はジャパネットが負担します。


はい、商品のご紹介終わりました。


私どものコールセンターを見て見ましょう。



はい、たくさんのご応募頂いてるようで御座います。


ありがとうございます。


是非、皆さん大腸内視鏡検査前にお使いになって見て下さい。


ジャーパネットジャーパネットーー夢のジャパネットたかた♬トゥルル♩トゥルル トゥ🎶


おわり。


【この商品は販売しているものではありません】





ここまで記載している間にモビプレップは後、500ml に成りました。

1L服用した時点で便の色が透明になったので検査合格基準に成りました。


いちおう、余計に500ml を服用しておいたので問題ないと思います。


残りの500ml は残します。


では、大腸内視鏡検査に行ってきます。


最後までご覧頂きありがとうございます。


チョット早いですが


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する